ブログ記事一覧|働きながら毎日95歳の食事を作り健康維持の観察日記 -24ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
働きながら毎日95歳の食事を作り健康維持の観察日記
もう20年以上です。父親95歳、、毎日、食事を作り、父親が、まだ出かけることができる食事と生活習慣の日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
鯵が安かったのでなめろう作りました。
豚骨醤油ラーメンにしました。ネギ多め!
黒糖いなりを買ってきました。
今日は、残り物をかたずけます。
最近、料理をつくりすぎて更新減ってます。
我が家のおかずは、鰯が多いですね…安いから
今の状況どこをどうすればいいのかわからないから飯作ろッと
立てないギックリ腰で、やった事・・・少し痛むけど立てた!
黒鯛の刺身で2日・・・減らないサニーレタス
いきなりギックリ腰、おかず作って寝ます。
新しい何かを考える。料理でもして・・・今日は、蕎麦です。
ひじきと大豆の煮物を作る予定で、寝てしまいました。
ニンジンとタケノコをもらいましたが量が多い・・・
ガーリック炒飯、少しパラパラ?
大豆の水煮で納豆を作りました。
野菜を入れすぎました。
最近、あっさりがすきです。喜多方ラーメンの煮卵入りにしました。
最近、食材が少し安くなった気がします。
オムライスの玉子を失敗、チキンライスの炒り卵乗せになっております。
豚足は噛みきれないみたいです。甘辛く煮て、柔らかくしました。
…
22
23
24
25
26
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧