50代アラカン元秘書によるブログです。誰かのお役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

サムネイル
 

じゅんぺいです。
今日もブログにお越し下さりありがとうございます♪


元秘書、研修講師アシスタント、時々セラピスト、孫の笑顔が大好きだけど時折イラつくことあり!

 

ここのブログでは、
秘書、マナーのことetc 日常のあれこれを書いていきます!
よろしくお願いします🌿

 

 

⭐️今日のブログ⭐️

 

アラカン、ブランコをまだこげるか試した日



夕方から雨予報の少し雲の厚い日


冬には国際的な大会が開かれるスキー場で

湖を見下ろしながらブランコをこげると聞き

車を走らせました






ブランコは大好き


とはいえ、遠い昔に遊んだ記憶がほとんど




大人になって一人でブランコに乗るなんて

なかなかないことで


もし勇気を持って乗ったとしても

怪しい人と思われること間違いなし





子や孫の存在を借りて

ついでに自分も乗っちゃう!、ならまだありでしょう




乗ってみましたよ!




こげるか不安でしたが

うまくこげるもんですね

体はしっかり覚えていました

 

大きくこぐと

ブランコから飛び出しそうで

先に見える湖にも手が届きそう?!






後ろは大草原




あれ?これハイジになった気分を味わえる?



そんな気分にさせてくれました






湖のブルーを意識したドリンクもスッキリしていておいしかった!




 


ブランコまでの道のりは

さすがスキー場で、息切れするほどの傾斜でした




更にドリンクが美味しく感じられました


夏も良さそうですね!








皆さまの心が

少しでも穏やかになりますように気づき

 

 

 

クローバー最後までお読み下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

 

 

 

 

 

「秘書検定ってどんなもの?」

実際に解いてみよう!

 

過去記事からどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

 

【お問い合わせ】
※メッセージにご連絡ください