50代アラカン元秘書によるブログです。誰かのお役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

サムネイル
 

じゅんぺいです。
今日もブログにお越し下さりありがとうございます♪


元秘書、研修講師アシスタント、時々セラピスト、孫の笑顔が大好きだけど時折イラつくことあり!

 

ここのブログでは、
秘書、マナーのことetc 日常のあれこれを書いていきます!
よろしくお願いします🌿

 

 

⭐️今日のブログ⭐️

 

体への効果絶大なもの


日中、気温が上がったある日、

ジェラートが食べたくて

気になっていたお店へ向かったのに、


お昼だったこともあり、お腹も空いていて



ジェラート屋さんのすぐ近くにある、

第三セクターである振興公社さんが経営しているお店で腹ごしらえ





私としてはお昼には珍しい牛カルビ丼をチョイス

暑い季節になるとカロリーを求める体です^ ^



甘辛仕立てで箸が進みました!




あっという間に食べ終わり、

久々にお昼を堪能しました


郊外ということもあり

自然を感じる景色の中で食べたランチだったからなおさら美味しさ倍増だったのかも




目的だったジェラートもペロッと食べ…


食べ始めた途中の写真↓


自然の空気もいただき



「なんだかいい一日!」

 

自然がもたらす体への効果は絶大ですね!

いい季節です





 

 

皆さまの心が

少しでも穏やかになりますように気づき

 

 

 

クローバー最後までお読み下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

 

 

 

 

 

「秘書検定ってどんなもの?」

実際に解いてみよう!

 

過去記事からどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

 

【お問い合わせ】
※メッセージにご連絡ください