50代アラカン元秘書によるブログです。誰かのお役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

サムネイル
 

じゅんぺいです。
今日もブログにお越し下さりありがとうございます♪

秘書のこと、マナーのことetc
日常のあれこれを書いていきます!

よろしくお願いします🌿

 

 

⭐️今日のブログ⭐️

「見た目は大事、だけど…」



パッと見ると淋しげな状況なのに
じっくり観察すると、いやいや頑張っているという姿を観られる


シクラメン🌺



真ん中で、
準備を整え少しずつ上へ向けて大きくなろう
華やかな姿になろうとしているのが観られます



ちょっと触ってみると、

凛とした姿からも分かるように、しっかりとした触り心地

そこからは力を感じられました




子供達が仲良く話をしているように見えます

仲睦まじい…






人も同じ

一見、淋しそうに見えても実は元気だったり

一見、怒ってそうでも集中しているだけだったり

分からないものです



だから、勝手に決めつけないこと







〝最近どう?〟


そう話しかけてみたら、以外にも楽しい会話が始まるかもしれません


 

 

皆さまの心が

少しでも穏やかになりますように気づき

 

 

 

クローバー最後までお読み下さりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ポチッ!としてもらえると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

 

 

 


 

「秘書検定ってどんなもの?」

実際に解いてみよう!

 

過去記事からどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

◎『秘書お悩み講座』

 

「秘書検定を突破したい」

「誰かのサポートをしているけどうまくいかない…」

そんな方に向いています

 

 

【お問い合わせ】
※メッセージにご連絡ください