占い師もそれぞれ | 鍼灸師・心理コンサルタントⓇ 山田昊明

十人十色であるように、占い師も得意分野があるように思います。
その年の運気を観るのが得意な先生。
10年30年単位の運気を観るのが得意な先生。
性格判断を観るのが得意な先生、、。
得意分野が違っても、観て頂いた先生方は活躍しておられます。

私が観てもらった7人の先生の内の1人の先生は、私にとっては全く以て納得がいかない結果を言われました。
私の過去の出来事と反対の事をおっしゃったのです。しかしこの先生も「現在15人の弟子を持っている。」と自慢しておられましたが、、。

では私の得意分野というのは何だろうかと思った時に、人間関係、恋愛、結婚関係の相性を基本とした、悩み相談なのかもしれません。