汝自身を知る・2 | 鍼灸師・心理コンサルタントⓇ 山田昊明

前回のブログの続きです。


今から7年ほど前に、計6名の四柱推命の占い師に鑑定してもらました。
私自身の基本的な命式が、完全一致することはなく、全く予想していなかったパターンもありました。
運気の流れや、運勢の境目もバラバラ、、。
しかしその中でも、命式においては共通点が見受けられる所も分かってきました。

この当時は、インターネットのいくつかのサイトでは自分の生年月日時を入力すると、命式を作成することができたので、これらの結果を踏まえて自分の命式は把握する事ができました。

自身の運気の流れや運勢の境目などは、過去の出来事と比較しながら、そして数年した後に自身に起こった出来事と答え合わせをする事により、正しい運気の境目を把握する事ができました。

今は自身が四柱推命を習ったこともあり、命式や運の境目などの基本的な所の出し方は、迷いを抱いていません。
そして現在は合計7名(1名増えた)の先生に鑑定をしてもらったことになっています。

7名の先生の内、5名の先生の運気の結果は似てはいる状態です。
私自身の生年月日時は一つですので、似ていて当たり前の事なのですが、、。

習った流派や教本の違いで、基本的な所の結果が違うという事も分かったのです。