その一つが、生理前になるとニキビができることです。以前も、下唇と顎の間にニキビができていたんですけど、最近は、生理前になると背中にニキビができるんです。それも、たくさんのニキビが・・・

生理が終わるとほとんど消えるんですが、気になります。特に、これから夏にかけて暑くなります。ノースリーブとかだと、背中が見えてしまいます。
私の背中ニキビの原因は生理なので、その期間だけあきらめるしかないかな?
夏は薄着なので、肌は見えるし、体のラインも見えるし、普段気になっているところが丸見えです。
大好きな春から夏になって、うれしいさ半分、悩み半分です。
送料無料 背中ニキビケアシアクル ゲルクリーム2 100g 背中美白 アクネ菌・... |