日焼け止めジェル | 旬なニュースやグッズのブログ

旬なニュースやグッズのブログ

旬な話題や、注目度の高そうなグッズについて感想を書いていきます。

今日から明日にかけ台風6号が東日本を通過するようです。

過ぎ去れば台風一過で厳しい暑さに見舞われると思います。

一方、西日本は全ての地域で梅雨明けし、暑さとの戦いが始まっています。

熱中症対策と共に、日焼け対策もしっかりとらなければいけませんね。

普通の日焼け止めは、水に濡れると肌から流れ落ちてしまいます。

海やプールは濡れるもの。よほど「日焼けオンリー」でもない限り。

濡れると落ちるって、意味がないですよね。

ISHI8563_tahichi_TP_V.jpg

どうせなら水で流れ落ちない、質の高い日焼け止めを使いたいものです。

NALCの日焼け止めジェルは「海でも焼かない」がコンセプト。

三相乳化法という最新技術で特許を取得。SPF50+、PA++++と日焼け止めのスペックとしては最高値を誇ります。

マリンスポーツをする人だけでなく屋外で仕事をする人、旅行に出かける人なども重宝しそうですね。