「私はわたし」そのまんまの自分でワクワク可能性が広がるワークショップ | 【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

あなたはもっともっと自由に笑って生きてける♪
人生、面白がっていきましょー。

こんにちは  小林祥子です


「私は私のまんまでいい」


私が心からそう思えるようになったのは

川相ルミさんが創ったUMIという学びの中で

自分の心の声にとことん耳を傾けたから


その後

「あなたは変わらなくていいよ」

と、温かい眼差しでみんなに安心感を与えてくれる『サ論』サトウさんに出会い


そして昨日

そのままの自分を認め、生かし、心豊かに生きること

を教えてくれる

運命学カウンセラー沙璃さんのWSに参加してきました

あう〜会いたかった♡

自己受容の三大巨頭デレデレ

沙璃さん、一見カチッとした感じに見えるかも、ですが

とても気さくでお茶目な方です
WS中、たくさんワロタ


めーっちゃ博学で、素晴らしい経歴の持ち主なのに、まったく気取ってない

参加者の話や想いを取りこぼさず、しっかりと聞いてくれる
惚れてまうやろ


今回のWSは、算命学初心者向けで

全く知らない人にも、とてもわかりやすい内容でした


算命学が元々好きな私は、ある程度、基本のところは知ってるのだけど

今回は「さらに算命学の知識を得る」  のが第一の目的ではなく

沙璃さんの言葉で算命学の話を聞く

っちゅうのが私の一番の目的


沙璃さんの空気に触れられる上に、好物ネタやもん

そりゃ行くしかないやろ〜デレデレ

と、スキップランラン♪で行ってまいりました


結果、想像以上に大満足で帰ってきましたよ


何が良かったかって

私、このまま進んでオッケーやん♪

と、さらに思えたこと


そして、今まで出会った方々や見えない力に守られてたことに

大きな感謝が沸いたこと


私は数十年間ずっと

「このままじゃダメだ」って、自分にダメだししまくっててチーン
普段の生活ではまったく気づいてなかったけどね

そのおかげで無意識に努力もしたし

誰かの役に立とうと頑張ったこともあったし

私の個性を作ってくれたのでそれが悪かったわけではないけど

苦しかったよね〜笑い泣き


でも、UMIをきっかけに、自己受容ができるようになってきて

私の世界は大きく変わりました



沙璃さんは終始、誠実な眼差しで、かつ楽しく話をしてくれて

泣かせるストーリーなど語ってないのに

なぜか時々涙目になってまう私

言葉が心に響くというか、心が共鳴しているというか


会いたい人に会いに行くってほんとええもんやな!

と改めて思ったよ


ちなみに、私のメインの星は鳳閣星といって

キーワードは

ありのまま、自然体、のんびり、朗らか、遊び

自然界ではあたたかみのある太陽みたいな存在



サイコーやん

なーーー!
ひゅーーー!


で、この星

焦らされると、頭が真っ白になってシャットダウン



まさに私のことやんか笑い泣き

先日の記事に「時間に追われることが大の苦手」って書いたばっかやんか! 笑


また

伝える、表現する

ということが得意分野なのだそうで


ブログなんて私には到底書けないチーン
自分で企画して講座を開いて話すなんて、私には到底できないチーン

と、数年前まで思っていた私だけど

今、フツーにやってるな!


いつのまにか自分の星を生かせてる〜


んで、ワタクシ、貫索星という星も持っていて

これを持っていると、自営業に向いているそうだ


言われた事はソツなくこなせるけど、自分で考えて何か始めるなんて到底できないチーン

と数年前まで思ってた


あらら、ちゃっかり起業しちゃってます

てへ♡

いつのまにか自分の星を生かせてる〜
はい、2回目〜


私ね

「あなたはコレが向いているからやった方がいいわよ!」

と、フツーの人にはわからない何かが視える人とか

有名な占い師さんに言われてブログや講座をやってきたわけじゃないのね


ただ目の前にあらわれたことを

ピンときたことを

やりたいと思ったことを

一つ一つやってたら、結果、こーゆー状態になってるってだけ


ってことはさ

自分の想いに耳を傾けることさえ忘れずにいたら

放っておいても勝手にいい方向に進むんや〜ポーン!!

って事なんよね


おぉー

シンプル、シンプル♡


自分の内なる声に従うってほんとに大切ね



今日のWSは、偶然にも

先週『サ論』セミナーを共に楽しんだしまさと(写真右)が来ていて

他にもUMIの先輩,後輩に会いました


そして初対面の方々に、私としまさとが似てると言われ(一瞬、双子だと思われた )

ワシらはびっくり 笑

似てる?


メインの星が同じだと同じような雰囲気になるんだってー

算命学、面白い!


沙璃さんのWSは

安心感と心強さと、楽しさと未来のワクワクを与えてくれるWSだったよ


会いに行けてよかったなー

予定を変えてまで行かせてくれた、旦那さまに感謝だなデレデレ


最後までお読みいただきありがとうございました


音符ゆる楽子育てプライベートレッスン
4月初旬より、ゆる楽子育ての新たなメニューを開始します。
今までは講座リアル参加のみでしたが、オンライン、マンツーマンでしっかりと寄り添う一か月間です。
詳しくは、また後日、ブログにてお知らせしますね~。

参考記事;
悩んでいたことがビックリするくらい体から抜けていきました
たった2週間で、子どもに怒ってばかりだった毎日が穏やかになりました
  
 
物販でなくても起業の基本姿勢を学べます!
 
音符今、販売しているものが、うまくいかない理由がわかった
音符モノを売ることにたくさんブロックがあったことがわかって、自分のやるべきことが明確になった
 
などなど
大きな気づきを得られたとご感想が届いていますウインク
 
 
流れ星子育てのイライラや不安がスッとなくなるカウンセリング
募集中

 

流れ星LINE @やってます
 
ぜひお友達になってくださいませ♡
 

友だち追加

↑こちらをクリックしてね
 
または @tvu3501kで検索♪