メーテレ楽公演インタビューと雪肌精みやびキャンペーンスタートと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

FaOI愛知公演、終わっちゃいましたね…寂しさが押し寄せてきそうなタイミングで、結弦さんのメンシプ投稿♡かわいくって、愛おしくって、ますます結弦さんが大好きになりました♡♡

HANYU YUZURU - YouTube

FaOI - 検索 / X

羽生くん - 検索 / X

安田レイさんもステキなお写真アップしてくださっています✨ありがとうございますドキドキ

そして予告通り、メ~テレのドデスカにFaOI愛知楽公演の様子が✨

インタビューもあり!

本当にお疲れさまでした…♡

映像、お借りします下差し

貴重な愛知公演ドキドキ能登さんお写真たち下差し

今週末6/8(土)13:00~BS朝日でFaOI幕張公演放送あります

 

今日から雪肌精みやびキャンペーンがスタートです

6/3(月)~6/30(日)モイスチュアプロテクトセラム購入でキーホルダーがいただけます✨期間中全員プレゼントうれしいですね♡

メゾンコーセー銀座では、スケート靴の展示もスタート

雪肌精みやび 特別展示 「SEKKISEI MIYABI BEAUTY OASIS」

期間:2024年6月3日(月)~2024年6月30日(日)

雪肌精 みやびモイスチュア プロテクト セラム一周年を記念して
メゾンコーセー銀座 にて羽生選手のサイン入りスケート靴を展示いたします。若竹をイメージした空間をお楽しみに。

※開店前の混雑時には10時半より整理券を配布いたします。
場所:メゾンコーセー銀座1F 入口

詳細はこちらです下差し

Maison KOSÉ(メゾンコーセー)| Maison KOSÉ(メゾンコーセー) (kose.co.jp)

メゾンコーセー銀座の様子お借りします✨

スケート靴展示ドキドキ&若竹様パネル展示ドキドキ

いつも、素敵な空間ありがとうございますドキドキ

行きたい…行かなくては…

大阪の方に朗報✨阪神梅田本店でお衣装&パネル展示決定とのこと!詳細は後日。

そしてマガジン出ますね✨期待しかない!6/25発売です下差し

今のところ、発売予定のゆづ本たち✨まだ増えそうな気もしますが…

6/24 AERA 

6/25 FSマガジン2023-2024 vol.1 

7/19 羽生結弦(矢口さん写真集) 

7/20 プロローグ ブルーレイ・DVD 

8/20 GIFT ブルーレイ・DVD 

8月 羽生結弦シーズンフォトブック2023-2024(田中さん写真集)

 

Aichi Sky Expoはじめて行ったけど、すごく広くてトイレも多くて、音響設備も良くて。名古屋からの特急が少なくて焦ったけど、ちゃんと時間に余裕をもっていけば、行きやすい見やすい会場だと思います!

また一つ、知らなかった場所が素敵な思い出の場所になりました…

 

結弦さん、少しゆっくり休めたかな…?

 

全力出しきった圧倒的で洗練された美と、たくさんの笑顔をありがとう!

 

また、あえる日まで…私も、がんばります!!

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうかどうか健康で、しあわせでありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング