結弦さんInstagram更新と偉大なる羽生結弦と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

お待ちしていました✨YouTubeメンシプに続き…

HANYU YUZURU - YouTube

羽生結弦公式Instagramが更新されました✨✨

なんと、西川くんとツーショットドキドキ

そして、刑事くんツーショットも2枚ドキドキドキドキ

結弦さんがInstagramにツーショットアップしたの初めてですよねドキドキああ、かわいい、かわいい、かわいいドキドキドキドキ

西川くんありがとうございます♪

オリコンニュースにもなっています✨

そして昨日に続き、日野百草氏FaOI「ダニーボーイ」再臨✨

…フィギュアスケート史、舞踏芸術史、いや芸術史全般において
羽生結弦『ダニーボーイ』もまた間違いなく刻まれし名演と呼ばれることになるでしょう。…

 

 

本当にとんでもない男をこの国は、人類は、いや21世紀という時代そのものが抱えてしまった…偉大なる羽生結弦「忘れないでほしい」という矜持の発露【FaOI2024】(日野百草)

全文はこちら、読める方はぜひ下差し

全国書店ネットワーク e-honで、矢口さんの写真集予約できます✨

 

書店受け取りも可です下差し

スポルティーバ 、羽生結弦「ファンタジー・オン・アイス2024」愛知公演フォトギャラリー更新✨

能登さんお写真です下差し下差し

にゃちだーやさんFaOI感想✨5000字!後ほど動画をアップして下さるそうです!

そして本日から雪肌精みやび、羽生選手キーホルダープレゼントキャンペーンがスタートしています

メゾンコーセー銀座のスケート靴&パネル展示もスタート

 

こちらの限定セットは店舗、オンラインほぼ終了かな?でも通常のモイスチュアプロテクトセラム購入で、もれなくキーホルダーいただけますドキドキ

詳細はこちら、6/30までです下差し

素肌を守るマルチプロテクト下地モイスチュア プロテクト セラム♡めちゃ使用感良くて手放せません!毎日愛用してます下差し

 

4月以来のInstagram更新♡そして、かわいい、かわいい笑顔♡本当にうれしいですね✨

インスタ更新しました!のお知らせがないので…気付いてない人も多いのでしょうか?

まだまだ、いいね♡少ないので。ぜひ見ていいね♡してくださいね下差し

#羽生結弦公式Instagram - 検索 / X

 

 

結弦さん…ゆづ…今日も、ありがとう♡今日も、大好きです♡♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング