FaOI愛知公演大成功、フォトギャラリーともう別次元にいる… | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

FaOI愛知公演が終演、今年のAツアーが終わりましたね✨

愛知公演も大成功、そしてAツアー大成功おめでとうございます✨✨

結弦さんの出場は前半のみなので…私の今年のFaOIもこれで終了…

ちょっと寂しくなっていたら、西川くんから素敵なお写真がドキドキ羽生結弦公式さんも速攻リポストされていましたね♡

さらにお揃いコーデのお二人のお写真もドキドキドキドキ寂しさが吹っ飛びました!ありがとうございます!!

こちら、ポーランド語で「おはよう、ポーランド」と言ってるそうですドキドキかわいいドキドキ

Tシャツ全サイズ完売!?ゆづファンさすがです(笑)

城田さんより✨西川くんはもちろん、城田さん、安田さんの歌唱も素晴らしかったです!ありがとうございました!!

草太くんも素敵でした!ありがと♡

そして日野百草氏FaOIレポ前半です

…とにかく羽生結弦が本当に嬉しそうにはしゃいで笑って、みんなと心の底から楽しんでいる姿が最高でした。…はい、その通り♡

そして、言葉を選びながら言ってくれてありがとうございます✨本当に、その通りです…!

心ない言葉の暴力を跳ね除けた羽生結弦は、もう別次元にいる… 「他と平等に扱えというのはわかる。しかし見るがいい」 FaOI2024(日野百草)

全文はこちらです下差し

みんかぶ、有料記事で途中までしか読めない方は、ぜひ日野百草氏ブログをお読みください!まるっと同意です!

「羽生結弦をもっともっと大事に、たいせつに。」下差し

愛知公演、能登さんフォトギャラリーきています✨

愛知公演フォトギャラリードキドキ

下差し下差し

sportivaこちらは幕張ドキドキ

 

FaOI愛知千秋楽公演、現地でみせていただきました…

 

前方ですが、ステージ寄りで。ちょっと演技は観えにくかったのですが…ラストのハグと可愛らしい笑顔のゆづが、たくさん見れて♡しあわせでした♡

幕張公演直前のケガで、どうなるか心配だったけど…終わってみたら、また最高の羽生結弦がいて、最高の笑顔でいてくれるしあわせ…

 

単独公演も座長公演も、良いに決まってるけど、やっぱりFaOIっていいな…お兄さんやお姉さん、先輩がいて後輩がいて、あまり接する機会のないアーティストさんたちがいて…バンドメンバーもいて…

ひとりじゃない…みんな、いる…

 

FaOI私にとって、かけがえのない楽しい時間でしたが、結弦さんにとっても、そうであったらうれしいです…

 

ありがとう幕張、ありがとう愛知、ありがとうFaOI…今年もありがとうございました…!

#FaOI2024愛知 - 検索 / X

 

メンシプきましたね♡ありがとうゆづ♡今日も大好きです♡

HANYU YUZURU - YouTube

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング