愛知公演初日スタートと幕張公演トンガリタイチ解説と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

愛知公演初日スタートしましたね✨今日もすばらしい演技が披露されているようですね♡

#FaOI2024愛知 - 検索 / X

あまりにもかわいい、ぬいをセッティングする結弦さんドキドキリピが止まりませんドキドキメ~テレさんに感謝!

鳥山さんより✨

城田さんより✨

NAOTOさんより✨

そして西川くんより✨ 羽生結弦公式さんもリポストされてましたね♡

どれ程の方がお気付きでしょうか?色使い、シルエット、まさかの引用に、コラボレーションとは斯くあるべきであると改めて痛感しました!

このお写真は!?貝塚さんですね♡

毎日新聞、芳賀デスクより✨

今夜ブルーポストで、倉沢記者&貝塚カメラマンのFaOI幕張トンガリタイチ解説あります✨

愛知公演は東和薬品さまのフォトブースあり✨いつもありがとうございます!
6/1(土)12:00〜14:00
6/2(日)11:00〜13:00

明日6/1(土)明後日6/2(日)はライビュあります下差し

Fantasy on Ice 2024 ライブ・ビューイング【愛知公演】 - イープラス (eplus.jp)

リセールチケットはこちら下差し下差し

リセールチケット一覧 (pia.jp)

 

明日のライビュチケット発券してきました!

遅配通知がきていた西川さんの結弦さん、ようやく届きました!こちらの結弦さんも麗しい…♡

 

今日も明日も明後日も、素晴らしい公演になりますように…!

 

愛知公演もラストまで完走完遂して、また最高の笑顔がみれますように…♡

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング