愛知公演初日の映像とライビュと国民栄誉賞決定と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

Rabbit rabbit white rabbit!!6月になりましたね!

愛知公演初日も大成功✨素晴らしい公演だったようですね✨

ゆづファン以外の方も、結構いらしたみたいで♡POSTがにぎやかで楽しいです下差し

#FaOI愛知 - 検索 / X

#羽生結弦 - 検索 / X

愛知公演、CSエンタメーテレにて特番放送あります✨

初回放送7/7(日)13:30~
再放送7/28(日)13:30~

今朝のドデスカに愛知公演初日映像✨お借りします!

ハイプレ、一緒に踊りましょう♡

ドデスカ、月曜も放送あるみたい!愛知の歓迎ぶりがうれしいですね♡

そして明日6/2(日)13:00~はCSテレ朝チャンネル1にて愛知公演生放送あり✨

ライビュは今日6/1(土)と明日6/2(日)の2日間上映されます✨チケット当日券あります!行ける方はぜひ下差し

西川くんPOSTが記事になっていました!(あとでリンクはります)

GIFTでピアノ演奏された川田さん!愛知公演、観にいらしたのですね♡うれしいです♡

ynnさんのFaOI感想、解説分かりやすいです!お時間ある方はぜひ下差し

今年の田んぼアートのデザインは白龍に決定✨ハク様ですよね?すてきです♡楽しみです♡

ねこまさむねさんより

いつも、ありがと♡

七北田公園のネモフィラ摘み取りできるそうです✨行ける方はぜひ🌸

そして6/1は国民栄誉賞が決定した日ですね✨

 

あれから6年…あまりにもいろんなことが、あったけれど…

 

こうしていまも、前へ前へと進み、輝き続ける羽生結弦選手を応援できて…本当にしあわせです…

 

愛知公演、今日も明日も大成功しますように!そして、たくさんの笑顔がみれますように!!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング