愛知公演開幕メッセージとアイリンリニューアルオープンのお知らせと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

あっという間に一週間がたち、本日より愛知公演が開幕ですね✨ 

結弦さんからメッセージがきていますドキドキ

はい、愛知公演もドキドキ

楽しみにしていますドキドキ

CSテレ朝チャンネル1、6/2(日)13:00~愛知公演生中継

BS朝日、6/8(土)13:00~幕張公演録画

ダンスチャンネルbyメ~テレ、7/12(金)19:00~愛知公演特別番組

メ〜テレさんより、ぬいのセッティングをする結弦さんドキドキ

今朝もメ~テレさんにリハの様子とインタビュー✨映像お借りします!

幕張公演は全く地上波に来なかったので…TV放送していただけるのはうれしいです✨メ~テレさんありがとうございます♡

ガタゴロウも…いつか会えるといいね…

愛知公演チケットは5/31(金)公演のみ15:00より 会場当日券窓口にて販売あります✨

リセールチケット(土)(日)ありますよ下差し

リセールチケット一覧 (pia.jp)

 

FaOI公式さんより、臨時列車のお知らせ✨

臨時列車は全て、中部国際空港発、快速急行金山行となります。 

・5月31日(金)中部国際空港駅発=21:03、21:33 

・6月1日(土)中部国際空港駅発=18:03、18:33 

・6月2日(日)中部国際空港駅発=17:03、17:33

Aichi Sky Expo飲食店案内✨

【31日】フードコート CLOSED, 売店 14:00~18:30
屋外キッチンカー 14:00~17:00
【1日】 フードコート 11:00~14:00, 売店 11:00~15:30
【2日】 フードコート 10:30~13:00, 売店 10:00~14:30

名古屋駅案内、お借りします✨

名古屋駅案内、動画説明です✨

そして泉区プラスさん、アイスリンク仙台6/1リニューアルオープン!のお知らせです✨結弦さんの寄付についても触れられています♡

 …特に、プロスケーターの羽生結弦さんの寄付が工事に役立てられたということで、地元のスケートファンにとっても特別な場所となりそうです。

大人気のアイリングッズ、再販しています✨

 

心配だったお天気も、回復傾向にあるようですね!

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

そしてキャストの皆さんが、健康で元気で、思うようなパフォーマンスができますように…!

 

今日は家から、明日は映画館から、明後日は現地で…どこにいても全力で応援を届け続けます!!

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング