愛知公演リハーサル映像と当日券販売とAERA表紙! | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

矢口さんInstagramにとっても素敵な結弦さんがドキドキありがとうございます!

糸井重里さん×羽生結弦さん♡楽しそう♡♡お二人の対談の書籍化(矢口さんお写真入り)も熱望します!!

矢口さん写真集、楽天booksのみならず、楽天市場全体でも第1位に✨これって、もの凄くないですか!?さすがです!

以下で予約受付中(Amazonも復活しました)下差し

楽天ブックス: 羽生結弦 - 矢口 亨 - 9784831901811 : 本 (rakuten.co.jp)

羽生結弦 : 羽生結弦 | HMV&BOOKS online - 9784831901811

Amazon.co.jp: 羽生結弦 : 矢口 亨, 高木 恵: 本

 

そしてFaOI愛知公演当日券販売のお知らせです

5/31(金)公演のみ、15:00~会場当日券窓口で販売あり!

リセールはこちらです下差し

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2404762

 

メーテレ、ドデスカに今日のリハーサル映像です✨ケガは大丈夫そ?かな?

元気そうで良かったです✨skyさんお借りします!

ウルフィとのかわいいお写真もきたドキドキ

明日のリハも放送あるそうです!!

西スポさん、短いけど熱いレポ良き下差し

幻想的な世界の中心に今年も羽生結弦が――アイスショーで圧巻の舞――大トリは西川貴教とコラボ熱演

 

そしてまたまたAERA表紙に結弦さんきます✨7/1号(6/24発売)✨✨ ファンタジー・オン・アイス2024公演写真から、撮り下ろしカットをお届けします。公演レポートも掲載します。

紀伊國屋書店名古屋空港店にて孤高の原動力パネル展示開催中

伊藤聡美さんグッズや限定カード付き書籍、雑誌のバックナンバー等、結弦さん関連品多数あり!

同じ名古屋だし、ちょっと寄れるかもと思ったのですが…

紀伊國屋書店名古屋空港店は、セントレア空港とはかなり離れているそうです…ご注意ください!

昨夜のこだわりゆづ聴かれましたか?

1 レゾン 2 マスカレイド 3 if… 4 Believe

どれも大好きなプロですドキドキ聞き逃し配信は6月5日(水)まで下差し

6月のこだわりゆづもFaOI特集✨お便りは6/21締切りです下差し

Toshlさん、昨日のブログにFaOI2019ゆづのこと♡特別な出会いでしたね…♡♡

やっぺえより(笑)いつもありがと✨

 

いよいよ明日、FaOI2024愛知公演が開幕!

 

結弦さんはじめ、スケーターもアーティストさんも…皆さん元気で、ラストまで完走できますように…

 

今回も、せいいっぱいの応援とパワーを届けます!!

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング