矢口さん写真集表紙と日野百草氏連載第2回踊る神と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

「写真集羽生結弦」矢口さん写真集の表紙がきましたドキドキヤバイヤバイ、めっちゃカッコいいドキドキドキドキポチしてよかった♡

フィギュアスケーター羽生結弦さんのプロ活動を振り返る写真集。

地元・仙台での非公開撮り下ろしに加え、公開練習「SharePractice」、プロ初のワンマンショー「プロローグ」、宮城での「notte stellata 2023」や、「ファンタジー・オン・アイス 2024」、単独ツアーを収録しました。

まだ予約できます下差し

楽天ブックス: 羽生結弦 - 矢口 亨 - 9784831901811 : 本 (rakuten.co.jp)

楽天books本全体ランキングの1位

Amazonは売り切れですが、HMVも購入できます下差し

羽生結弦 : 羽生結弦 | HMV&BOOKS online - 9784831901811

Amazon.co.jp: 羽生結弦 : 矢口 亨, 高木 恵: 本

FaOI幕張、矢口さんお写真ドキドキ

矢口さんコラムも素敵ですドキドキ

 

そして日野百草氏より、「羽生結弦、其は「時代の子」」第2回「踊る神」が公開されました✨ 

バレエの域のみならず 舞踏芸術すべての革新 20世紀の 「踊る神」となった ニジンスキー。 

21世紀の 「羽生結弦という時代」が 同じく「歴史」となることを 「伝説」となることの共時性を 「ニジンスキーという時代」と 共に考察してゆきます。…

有料記事ではないので、登録しなくて読めます!ぜひお読みください!今後の連載も楽しみです下差し

Quadruple Axelより幕張公演お写真ドキドキ

Photo by Joe Kobashi

次々お写真がアップされて嬉しいですドキドキ

愛知公演チケット一般販売は今日までです✨初日5/31(金)公演あります!可能な方はぜひ下差し

明日のドデスカ、会場から生中継✨リハーサル&練習中の
会場から生中継でお届けします♡

Aichi Sky ExpoサイトにFaOI愛知✨

いよいよですね✨✨

 

ゆづ桜の根元を保護するように柵が設置されたそうです🌸ネモフィラ摘めるのですね!お近くの方はぜひ!

 

結弦さん、現地入りは明日かな?

 

どうか元気で、愛知公演に向けて、良き練習と調整ができていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング