今日の羽新聞とお写真追加とちょっと予習を | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

なんだか興奮して、あまり寝付けず…でも、気分は良くて♡朝から新聞買いに行ってきました✨

高木記者の良記事とステキお写真、報知さんドキドキ

デイリー(関東?))は特大紙面掲載ありますドキドキ

サンスポも大きめお写真ありドキドキ

スポニチさん小海途神、美お写真きてますドキドキ

今回、報知さんは小林カメラマンドキドキ矢口さんは他社で入ってるみたい?ですね♡

東スポ写真特集も良きドキドキ

フィギュアスケートLifeよりドキドキ

 

貝塚さん、お写真追加されてますドキドキドキドキ 

毎日新聞お写真特集下差し

北の太一、ブルーポスト出演楽しみにしています✨

ツイラン、結弦さん3日連続第1位✨おめでとうございます✨✨

株式会社スポーツコミュニケーションズ、大木雄貴さんの素晴らしい考察記事✨大木様の記事、これからも読ませていただきたいです!

…このアニメの主人公は“戦いたくない。でも、自分が戦わないと大勢の人が報われない、助からない”という葛藤を抱えながら戦場に出ていった。

“こんな状況で自分はスケートをやっていていいのか。でも、たくさんの支えがあってスケートができている。自分が勝ち得た成果で人々は喜んでくれる”と覚悟を決め、王者になるため茨の道を歩んだ青年を、我々は知っている。…

全文はこちらです下差し

阿部さん、来れて良かったです!阿部さんnote、ぜひお読み下さい✨

FaOIの結弦さんプロをより理解するために✨

30分でガンダムSEEDを!スゴイ下差し

「Meteor」はガンダムSEEDの挿入歌 死にかけた主人公が再登場する時に流れる。"主人公機はフリーダムという青い翼が生えたガンダムで、初登場のサブタイは「舞い降りる剣」"

西川さんコラボ、予習用にお借りします下差し

今日5/25(土)14:00~ CSテレ朝チャンネル2で生中継あり

5/25(土)ライビュ当日券あります✨行ける方はぜひ!

愛知公演、5/31(金)チケット・土日もリセールチケットあります✨可能な方はぜひ下差し下差し

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2404762&rlsCd=001

 

 

結弦さん…また、知らなかった世界を見せてくれて、連れて行ってくれて、ありがとう…

 

ケガもあるのに、何ひとつ妥協のない全力の羽生結弦をみせてくれて、ありがとうございます…

 

 

どうか今日も、思うような演技ができますように…!

 

遠くてもどこにいても、全力でパワーをおくり続けます…!!

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

人気ブログランキング
人気ブログランキき/