FaOI二日目も完ぺきと次々お写真追加と日野百草氏と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

FaOI幕張2日目も、素晴らしい演技の連続でしたね✨今日はライビュ大画面で、カッコよくて美しくて、美しくて可愛いらしい結弦さんを堪能させていただきました♡

いっぱい拍手して、ちょっと泣いて、そしてまた笑顔になって…

何にも代えがたい、最高の時間をありがとうございましたドキドキ

矢口さんフォトギャラリーです✨

矢口さんコラムも良き✨

スポーツ報知小林カメラマン、スライドショー✨

スポニチ、やっぱり小海途さん神ドキドキ

オリパラさんドキドキ

sportiva折山氏レポと能登さんお写真ドキドキ

WFSレポ✨

日野百草氏、大興奮のFaOI幕張初日ブログです✨

そして、こちらも日野百草氏✨今回も言葉にしていただき、ありがとうございます!

無理やり「ネタ」を作り貶める…一部メディアによる羽生結弦という名の目的外利用を許すな(日野百草)

全文はこちらです下差し

6/1(土)6/2(日)愛知公演ライビュ一般発売中です✨映画館も良いですよ~

愛知公演5/31(金)とリセールチケットあります

可能な方はぜひ下差し下差し

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2404762&rlsCd=001

 

次から次へと、素敵なお写真がアップされて♡記事もアップされて♡

 

ほんの少しの砂漠が、また溢れんばかりに潤っていますね♡♡

明日は幕張公演千秋楽!

 

疲れもたまるし、傷も心配だけど…

どうか最後まで、全力で演じきって…また、素敵な笑顔がみられますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング