FaOI幕張初日、やっぱり最新が最高でした! | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

FaOI幕張初日に行ってきました✨ケガは大丈夫かしら?と、いろんな意味でドキドキしながら…

キレッキレで踊り、煽りまくる結弦さんを観て、ひと安心ドキドキ

ジェフの振り付けですね!結弦さんの魅力が、存分に楽しめるオープニングに大興奮ドキドキ

そして、まさかの第1部に現れた、美しい美しいダニーボーイに涙し…

ミーティアの繊細な美と力強さに、ただただ圧倒されて…

その世界に浸っていると、フィナーレでイッキに真夏へと引き込まれてドキドキ

ああ、もう、いろんな感情がごちゃ混ぜになって…アタマもぜんぜん、整理できてないけれど…

やっぱり、最新の羽生結弦が最高の羽生結弦でした✨✨

幕張初日の記事とお写真、少しまとめておきます✨

毎日新聞

 

スポニチ

デイリー

産経

東スポ

 

結弦さん、ありがとう…まずは初日、お疲れさまでした!

 

すごく頑張って、最高の演技を届けてくれて…本当に本当に、ありがとうございます…

少し、休めますように…傷、開いてませんように…

 

明日明後日、そして名古屋公演も、思うような演技ができますように…!

https://the-ans.jp/news/421678/

 

(2日目は家でCS生中継を観ようと思ってたけど…ライビュ、ポチってしまいました…)

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング