「いったいどこまで行くんだろう?」 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

氷解水、トレンド入りしちゃいましたね✨一般人には??私たちにしか通じない「氷解水」ドキドキすごく欲しかったけど…でも、あの東京ドームの、あのGIFTの氷が、今も残っていて。これからも残って、たいせつに大切にされている未来を思うと、ちょっと幸せな気持ちになります…♡

#氷解水 - 検索 / X (twitter.com)

#GIFT_tokyodome - 検索 / X (twitter.com)

当選率、チケットよりも低そうです…さすが羽生結弦✨✨

アスマート限定特典ポストカード&ステッカー付、初回限定BOXの申し込みはこちらです下差し

5/1~一般サイトでも予約開始予定です!

東京ドームでGIFTをご覧になった homlaさん、特に音響の素晴らしさについて語ってくださっています✨いったい、どれだけの苦労があったのでしょうか…!

…私は羽生結弦をすごく尊敬してるんですけど、それは東京ドーム公演を見たからというのがとても大きい。…

恐らくみんなが思うよりずっとずっと狂気的な時間と労力を使って解決したと思う。

続きはこちらです下差し

homla(@hgmikle)さん / X (twitter.com)

 

二重作さんnote、とても素敵な考察です✨本当に素晴らしい対談でした!今回もより理解を深めていただき感謝です!

糸井さんと羽生さん⑩ ~終わりと始まり~

“「いったいどこまで行くんだろう?」すさまじい数のひとが彼の行く末をワクワク、ドキドキしながら見守っている。それが羽生結弦選手の「今」なのだと思う”

“いつかは終わる。(糸井さん、羽生さん) 「終わり」がテーマの対談。でも、これを読んだ人たちの中で、新しい何かがきっと始まる。それだけは確信をもって伝えられる”

こちらも良き✨まだの方はぜひ!

糸井さんと羽生さん⑨~表現と時代~

雪肌精みやび様メイキング&フォトブックキャンペーンは今日までです✨観ましょうドキドキ&悩んでいる方はぜひドキドキ

GQ JAPAN明日5/1発売✨結弦さんメンキング動画を待っていたら、源さんコメントが♡同時発売なんてご縁を感じますね!

結弦さんはこの後、来るかな?明日かな?

とっても、楽しみですドキドキ

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、良き時間を過ごせていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング