地上を救う者90万回!とHANYU YUZURU登録者数80万人突破と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

今日は「GIFTアスマート数量限定BOX」氷解水キーリング付の抽選発表でしたね✨当選された方、おめでとうございます✨✨

惑星さんアンケートによると、予想はしてたけれど…かなりの狭き門だったようです…二次販売とか、無いでしょうか?無いかな…??

#GIFT_tokyodome - 検索 / X (twitter.com)

アスマートにて「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」【初回限定BOX】予約受付中です

特典のポストカード&ステッカーはこちらドキドキ

アスマートで先行予約中のGIFTですが、5/1~一般サイトでも受け付け開始予定です!

※通常版と初回限定BOXの一般ECサイトおよび一般店舗における予約受注は、5月1日(水)から開始いたします。

詳細はこちら下差し

RE_PRAY「オフィシャルフォトブック&プレイヤーズガイド」予約は明日4/30まで下差しお忘れなく下差し下差し

 

公開から2週間、RE_PRAYエンドロール「地上を救う者」が90万回視聴を超えました✨おめでとうございます✨✨

『地上を救う者 エストポリス伝記Ⅱメドレー』from 『→RE_PRAY←』/下差し

そして、羽生結弦公式YouTube「HANYU YUZURU」の登録者数も80万人を超えました✨うれしいです✨✨

 

HANYU YUZURU下差し下差し

今日は、家のケーブルTV機器の交換をしてもらい、やっとTVの大画面でYouTubeを観れるようになりました!

うれしくて羽生結弦YouTubeチャンネルを観ていたら…サザンカが200万回視聴超えていたのですね✨

羽生結弦「SharePractice」は508万回✨スゴイです✨✨

結弦さんがブランドアンバサダーに就任して、縁遠い存在からちょっと親しみを感じるようになったGUCCIさん✨

大人気のスニーカーはサバト・デ・サルノさんデザイン(最初のデザインスニーカー)なのです!

まさかGUCCIのLINEやメールに登録して、お買いものをする(予定、まだしてない)ようになるとは…結弦さんと出会って、どんどん世界が拡がり続けています♡

昨年の写真展に続き、今年もいろいろありそうですね✨

 

羽生結弦の撮影の様子を収めた動画を『GQ JAPAN』アカウントに近日投稿予定✨

著名人の名言を集めたサイト《Quotes of famous people》に、結弦さんの言葉が30も採用されています

さらに羽生結弦選手の紹介文も良き✨ぜひぜひ、アクセスしてみてください下差し

雪肌精みやび様、メイキング動画&フォトブックキャンペーンは4/30まで

ファイテン様の健康浴シャワー予約受付中です✨

トップパーツも予約受付中です✨✨

 

 

 

氷解水キーリング、落選はショックですが…さすが結弦さん!ですね!!

 

大画面でYouTube「HANYU YUZURU」を観て、癒されようと思います…

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、良き練習ができていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング