notte stellata「舞台裏を特集に」といろいろ忘れずに! | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

news everyより、うれしいお知らせです✨

羽生結弦notte stellata2024「舞台裏を特集に」!every.が徹底取材した#大地真央 さんとのスペシャルコラボの裏側を今回の特集で初公開です!!

5/6(月)放送予定✨全国放送ありますように✨✨

そしてRE_PRAY公式さんより✨ちゃんと予約できていますか?【期間限定】RE_PRAY MEMORIAL GOODSは本日(4/30)23:59までです✨✨

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” OFFICIAL PLAYER’S GUIDE」につきまして、当初A5サイズでの製作を予定しておりましたが、編集過程でより内容を充実させるために、サイズ変更となりました。

A5サイズ→ 約 H300×W225mmへ大きくなりました下差し

惑星さんより、アンケート結果発表です✨

アスマート数量限定BOX氷解水入りキーリング付きの当選確率は13%だそうです!なんて狭き門…当選された方々おめでとうございます!!

アスマートにて、初回限定BOX先行受付中下差し

キーリングは当たらなかったけど、雪肌精さまトライアル当たっていました!ポスカもうれしい♡

雪肌精みやび様メイキング動画&SPフォトブックキャンペーン4/30(火)23:59までですドキドキお時間ギリギリまでみせていただきますドキドキドキドキ

 

ファイテンさま、「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」協賛を記念し、公演に着用した限定カラーモデル『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』5/1発売開始

オリジナルポストカード2種(全10種よりランダム)付きますドキドキ

「GQ ジャパン」6月号、5/1発売です✨セブンネット明日入荷連絡きてました!楽しみですドキドキ

FaOI愛知の一般抽選受付中です✨~5/6(月)まで

5/6(月)にはFaOI幕張2023再放送あります✨ファンタジーも楽しみですね♡

アンケート知らなかったのですが…演技が美しいと思う男子フィギュアスケート選手ランキング✨結弦さんがダントツ第1位✨ですよね…♡

 

本当にいろんなことがあって…しあわせな4月でした…

 

結弦さんにとっても、しあわせな4月だったらいいな…

 

そして5月は、もっとたくさんのしあわせが、訪れますように…

 

 

お読みいただきありがとうございます。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング