始まりの始まりの朝とメゾンコーセー銀座と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

RE_PRAYツアー、最初から最後まで、ゆづと共に全力で、完全燃焼して…迎えた朝…

 仙台を離れる前に、もう一度、見たくて…

早起きして、七北田公園へ行ってきました…!

まだ朝8時すぎなのに、ゆづ桜の周りにはお仲間さんたち

昨日の風雨にもしっかりと耐えて、ますます、美しい花を咲かせていました🌸

2日前はつぼみだった、上の方まで開花しています!

満開ですね🌸

ゆづ桜、今週が見頃です🌸

その後仙台へ戻り、るーぷるバスで瑞鳳殿へ

今日まで、結弦さん衣装吹き流しが展示されていますドキドキ

券売所横の結弦さんにも、ご挨拶♡

スケート靴にみえる石も忘れずに!

瑞鳳殿も桜が満開でした🌸

 

仙台の街は、どこを歩いていても…バスの中や電車の中からでも、満開の桜の花が、とてもとても、美しくて…

 

まるで、結弦さんの凱旋公演大成功を、お祝いしてくれてるみたいな気がして…しあわせでした…

 

ずっと、ずっと、ここに、いたいけど、そういう訳にはいかず…でも、始まりの始まりの朝に、ふさわしいスタートが、きれたかな…

 

 

ファイテンさんより、「結弦選手のご意見で記念商品が発売できました」✨ 現在、予約受付中です!

メゾンコーセー銀座さんより、羽生結弦選手特別展示「SEKKISEI MIYABI BEAUTY PARTY」は4/30まで

展示衣装は、期間によって異なるそうです!両方見たいですねドキドキ4/1~4/23:ジャケット着用(正面)
4/24~4/30:ベスト(背面)の2パターンあり

 

帰宅して、何よりも先に、まずは録画のチェックをしました!まだ観れてはいませんが、無事に録画されていたようで一安心です…

5/5(日)には、Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 舞台裏SPもあります✨楽しみです!

舞台裏スペシャル 番組紹介 プロスケーター・羽生結弦の単独公演第3弾で、自身初のツ アー公演となった「RE_PRAY 」の模様をおくる特別番組。大き な感動を呼んだ横浜公演、まさに凱旋となった宮城公演のプロ グラムをたっぷりとお届けするほか、舞台裏に独占密着したド キュメンタリーも放送。ゲームをモチーフにした「RE_PRAY 」 ができるまでの秘話や、ツアーに初挑戦する中で羽生に訪れた 変化といったエピソードを、秘蔵映像満載で描く。

 

結弦さん、昨夜は、少しゆっくりと、休めたかな…?

 

改めて、RE_PRAYツアー大成功おめでとうございます!

#RE_PRAYツアー大成功おめでとう - 検索 / X (twitter.com)

大千秋楽に、最高の演技と最高の笑顔がみれて、本当に本当に、しあわせでした…!!

 

仙台で迎えた、始まりの始まりの朝…

 

これからも、全力で「羽生結弦」を応援するケツイと共に、しっかりと、自分の人生を生きていきます…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング