“希望の光”を伝え続ける羽生結弦さんと世界中のファンと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

激流に飲まれて、見逃していましたが…

婦人画報さんよりnotte stellata、中谷ひろみさんの素敵なレポとお写真がきています✨

…あの日を忘れないで——。そう伝え続けてきた彼は、これからも新たな発信方法を模索するだろう。少しずつ強く、少しずつ前へ進むために。だからこそ思う。忘れないために悲しむ必要はない、と。運命を受け入れた後でも、立ち向かう勇気や希望を生み出すことはできる。…

「あなたは多くの人の希望となり、生きる活力となっていることを知っていますか?」

いつかのチャンスのため、質問リストの一番上に追加しておこう。

全文はこちら、ぜひお読みください下差し

 

RE_PRAYツアー中、どこにいても、たくさんの海外の方を見かけましたが…結弦さん、30か国から来てくれてるって言ってましたね!?すごいです!!

追加✨現在45か国!!

全ての会場の公演が、日本と同じように生配信があって、アーカイブ配信もあって✨

ニーズが無ければ、あり得ないことですよね!

マッシさんより、ありがとうござます✨…ただただ、前例のない大成功という他ない。それが17ヶ月も続いていて、それはまだ始まりに過ぎない…

宮城公演のディレイビュ販売中です下差し行ける方はぜひ!

『RE_PRAY』オフィシャルフォトブック & プレイヤーズガイド 注文受付は4月30日までです✨お忘れなく!!

昨日のツイラン、結弦さん第1位✨おめでとうございます!

伊藤聡美さんオリジナルグッズ取り扱い店舗のお知らせ✨

こだわりセットリスト、今月のメッセージテーマは...
「私が羽生選手に落ちたきっかけのプラグラム曲と理由part2」お便りは4/17〆切です!

 

瑞鳳殿のあと、新幹線まで少し時間があったので。仙臺緑彩館と…

国際センターも、再訪ドキドキ

今日はずんだパフェをいただきました🌸

今回は完全に一人旅だったのですが…バスや電車、行く先々で、たくさんの方とお話しできて、とても楽しかったです!

 

そして、以前にもまして、ファンの結束が、ケツイが、高まっているのを実感しました!!

(やっとにゃちだーやさんにも会えてカードいただきました♡)

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

みんな、あなたが大好きで、みんな、あなたを応援してる…

 

だから、心配しないで、自分の信じる道を、進んでください…

 

そして、みんなの願いは、ひとつ…

 

どうか健康で、しあわせでありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ainokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング