宮城凱旋公演そしてRE_PRAYツアー大成功おめでとうございます | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

RE_PRAY宮城公演 、そしてRE_PRAYツアー大成功おめでとうございます!!!!

#RE_PRAYツアー大成功おめでとう - 検索 / X (twitter.com)

今日も最高でしたね!破滅さま、ラストの3Aに3Tまでつけて!!ツアー最後まで全力で完走完遂!やりきりましたね!!
 
本当に凄い、凄まじかったです…
 
演技は人間超えて鳥肌モノなのに、MCが可愛いくてかわいすぎて、もう、愛おしくて仕方ないです…
 

 

毎回毎回、最高を更新し続ける、スーパーアスリートでありアーティストであり、プロデューサーであり、ナレーターであり、脚本家であり…まだ見ぬ才能も秘めた、唯一無二の存在、羽生結弦…

 

あなたに会えて、こうして、応援できて、本当に本当にしあわせです…

 

公式さんより世界アーカイブ配信のお知らせ✨

4/13には大千秋楽公演のディレイビューイングあります✨行ける方はぜひ✨✨

 

 

 

 ギークピクチュアズさん、素敵な映像ありがとうございました✨

 

ファイテンさんも、全公演ありがとうございました✨✨

 

  せんだいタウン情報さま、ありがとうございます!5月号期待しています✨

 

 

 そして 仙台でソメイヨシノが満開になったそうです🌸

まるで、結弦さんの大千秋楽にあわせたみたいですね🌸🌸

 

 

 

 ああ、本当にすごかった…すごかったです…

 

もう、数え切れないほど、観ているはずの公演なのに…いつも新しくて、新鮮な驚きと感動があって、ドキドキして、泣いて笑って…

 

 そしてまた、もっと、羽生結弦が好きになる…

 

 ホテルの部屋で一息ついたら、何だか、急に涙が溢れてきて、止まらなくなってしまいました…

 

 

よく、がんばったね…めちゃくちゃ、がんばってがんばって、がんばったよね!お疲れ様でした!!

 

 今日くらいは、自分のこと、褒めてあげてくださいね…

 

 

 

ありがとう、結弦さん…

 

そして、ここまで、羽生結弦を支えて下さった関係者の皆さま、ありがとうございました…

 

 またいつか、そんなに遠くない日に、会えるのを、楽しみにしています…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング