宮城公演初日、圧巻でした… | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

  宮城公演初日、行ってきました✨

言葉を失うほどに、 素晴らしかったです✨✨


 横浜公演が終わって、もう、これ以上なんて、ないのでは?とか、ちょっと思ってた自分が恥ずかしい…


 さすが、羽生結弦です…また、またも、羽生結弦が羽生結弦を、超えました✨✨✨

 めっちゃくちゃキレてて、 非の打ち所のない、シャープな演技なのに、やわらかくて、あたたかくて、やさしくて…

最初から最後まで、 羽生結弦の人間性が、伝わってくる、素晴らしいアイスストーリー…

 こんなスケーター、こんな人、もう、二度と現れない!断言できる!!

そして、まだ、進化し続けてるなんて、想像しただけで、鳥肌 ものです…

 サンデーチャージ、映像お借りします✨ありがとうございます✨✨

 ロバートキャンベルさん、観ていただけたのですね!うれしいです!!

 めちゃくちゃカッコよくて美しすぎて…人間なんて、遥かに超えてるような、存在のようでいて…


 実は、とんでもなく、かわいい…


これだから、羽生結弦はやめられない…

 

 大好きな大好きな、大好きな結弦さん…


大好きな地元、宮城の凱旋公演初日、大成功おめでとうございます!


たくさんの笑顔も見れて、嬉しかったです!!

 

 明後日もがんばってくださいね!


 そして、最高の笑顔になって、世界中が最高の笑顔で溢れますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング