ゆづづといっしょに、ぴーす | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

最新の結弦さん、きましたドキドキお元気そうで良かった!ぐりり、ありがと~ドキドキドキドキ

結弦さん、新RE_PRAYのTシャツを着てくれてます!Tシャツのお顔が見えないけど…ステキ!ぜったい買います!!

RE_PRAY宮城公演、チケット残りわずかです✨✨

4/13(土)ディレイビュの一般販売も始まりました✨

新RE_PRAY Tシャツ販売(通販)は明日4/7(日)11:11~

ライビュ映画館でもグッズ販売あります✨

CITIZEN中国さん今日もありがとうございます✨

「プロ転向は確かに私にとって大きなターニングポイントでしたが、それは終わりではなく始まりでした。… 私にとっては今の1秒1秒が大切なターニングポイントです。」

紀伊國屋書店名古屋空港店さん、【『ワールド・フィギュアスケート』(新書館)創刊100号記念 勝手に開催 懐かしいポスター展】最終回です✨

今のところ、放送が判明している番組✨

今回は、地元TV局のみ公開という感じでしょうか??YouTubeで公開あるとうれしいですね✨

ゆづ桜とアイスガーデンの様子🌸

アイスガーデンの看板ができたそうです🌸

新聞にも掲載🌸🌸

夜のゆづ桜、美しいです…

 

仙台、宮城でも、次々と桜が咲いて…結弦さんの凱旋公演を祝してくれてるみたい…♡

 

ああ、いよいよ、ですね…

 

新情報あれば、追記します…!

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング