ノーミスじゃない、完璧と今朝のスポーツ報知さんと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

宮城公演初日は、ノーミスなんてもんじゃあなくて…完ぺき、完璧でした…

あの、とんでもないプログラムたちを、見事に、完全に、自分のものにして、演じきっていらっしゃいました…

 時には、見ているのも辛くて苦しくなる、レクイエムは…いままで観た中で、いちばん美しくて、やさしくて…祈りが胸に沁みて、涙があふれてきました…

 今回、矢口カメラマンもいらしたのですね✨

 予告通り、報知さん❤

 


 


   昨夜のGoingにチラっときたみたい✨お借りします!

 現地の様子を少しだけ!

こちらは ぐりりより

 ファイテンさんより

ブースはファイテンさんのみ✨
新しい健康シャワーとベルト
限定トッパー予約受付中✨
5/9発売のソックスも楽しみです
  会場限定動画、4か所まとめてくださってます✨お借りします!

  昨日、Citizen中国さんも動画きていました✨

  みんかぶ、日野百草さん寄稿です✨

 

そして、遅くなっちゃったけど… 言わせてください。「ただいま、仙台」

 

新Tシャツ、めっちゃ美しいです…
テレ朝さん、ファイテンさん、東和薬品さん、いつも、ありがとうございます!

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…


今日一日、エネルギーをチャージして、また最高の演技ができますように!


RE_PRAYツアー、最後の最後まで、完走完遂できますように…!!

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング