AERA感想とホプレガ記念日と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

本日発売のAERA、買ってきました✨notte ststellataレポが4ページと、目次の次ページに表紙の人&孤高の原動力広告

結弦さん関連ページは6ページと少なめですが、松永卓也さん美しいお写真4カットとあの日がよみがえる松原孝臣氏の温かな良記事✨ぜひ、たくさんの方に読んでいただきたいです✨✨

ノッテ様放送は、CS日テレプラスにて4/21(日)と5/12(日)にあります✨

メゾンコーセー銀座の特別展示、スーツ展示の他にもいろいろと撮影ポイントあるのですねドキドキ

4/30までですが、やはり早く行きたくなってきました…

CITIZENさん、今日も結弦さん動画あり✨

今までのコラボ時計✨すごく素敵✨✨本当に、日本でも発売してほしいです…

お忘れの方はいませんか?新はにゅーぴー、予約受付は今日までです✨

人気のアイリングッズ、予約販売決定です✨うれしいですね!

ドイツのレミ様、今年度も続行の模様!?スゴイ!凄い!!観ましょう✨✨

 

今日4/1はホプレガ記念日ですね✨全てにおいて、これぞ「羽生結弦」✨✨大好きな演技、大好きなプログラムです♡

 瞬間最高視聴率は午後8時55分の22・7%。最終滑走となったハビエル・フェルナンデスの得点が判明し、羽生の逆転優勝が確定した場面だった。  

羽生はフリー世界歴代最高の223・20点、合計321・59点をマーク。SP5位から逆転で3年ぶりの優勝を飾った。 

史上最高のスケート、貼らせていただきます下差し下差し

#結弦ホプレガ記念日 - 検索 / X (twitter.com)

 

ヘルシンキのホプレガ、最高の最高ですが…

 

あれから7年経った今も、さらに最高を更新し続けている羽生結弦選手を応援できて…

 

とっても、しあわせです…♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング