赤マグマ様衣装展示とライビュ5.1ch音声による上映と今日もCITIZENさん | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

本日より朝日新聞本社2階コンコースにて、赤マグマ様衣装&パネル展示がスタートしました~4/13(土)まで。

とっても素敵なお衣装です✨(行ってきたので、後ほどお写真アップさせていただきます)

同じ2階の書店でも、目立つ場所にゆづ本が並んでいましたドキドキ

テレ朝チャンネルさんより、次週9(火)午後4時~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 宮城公演 第2日「独占生中継」

ステキなお写真もドキドキ

笑顔、かわいいドキドキドキドキ

八重洲ターミナルホテルさん、東京駅の交通広告紹介✨いつもありがとうございます✨✨

4月は、CSで新しい放送が3日もありますね✨楽しみです!

ファイテンさん、宮城公演もブース出展です✨ありがとうございます!

【出展日時】 4/7(日) 13:00~15:30 4/9(火) 12:00~14:30

今回はメタックスローションやパワーテープなど、消耗品も取り扱いあり✨これはうれしいです下差し

RE_PRAY公式さんより、ライビュのお知らせです

「一部の映画館で試験的に5.1ch音声による上映を実施」とのこと!さらに臨場感あふれるサラウンドになるのですね!!

シャトルバスの運行時間10時からになりました✨グッズ販売時間にあわせてくださりありがとうございます!

そしてCITIZEN中国さん、美しいメイキング動画をアップして下さいました✨めちゃくちゃクオリティ高いです!公開していただき感謝します!!

こちら、大画面でみれます下差し下差し

https://weibo.com/tv/show/1034:5018662927532072?from=old_pc_videoshow

CITIZEN時計のパンフレット、素敵ですねドキドキ

みせていただき、ありがとうございますドキドキ

 

今日はゆづ活してきたので、後ほどお写真等アップさせていただきます…

 

RE_PRAY宮城公演まで、5日…

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

今日も健康で、良き練習良き準備ができていますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング