雪肌精みやびにRE_PRAY交通広告に新年度もゆづ事からスタート | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

Rabbit rabbit white rabbit!!

4月になりましたね✨新年度スタートですね✨

そしてRE_PRAY宮城公演まで、あと6日です!!

テレ朝チャンネルさん、東京駅いつもの場所に交通広告✨

いつもいつも、ありがとうございますドキドキ

リセール受付は今日4/1(月)23:59までです下差し

八木山動物公園さん、いつか行きたいです…♡

私の新年度は、私らしくこちらから…ドキドキ仕事は午後出勤にしてもらったのですが。雪肌精公式オンラインは比較的スムーズにつながり、まずは「華」を注文させていただきました!

「凛」は、メゾンコーセー店舗でゲットする予定ですドキドキ

SEKKISEI MIYABI BEAUTY PARTY(4/1~4/30)

メゾンコーセー銀座の様子ドキドキ

お借りしますドキドキドキドキ

素敵ですねドキドキドキドキドキドキ

昨夜は…どうしても東京タワーが見たくなって、家にいた夫にダメもとで聞いたら、OK出て。芝公園まで行ってきました!

気になっていた羽田空港にも寄って、改札外からさっと撮影✨

マックのゆずマカロンも、買ってきました(笑)

先日家族で名古屋に行ったときに、購入した鍋光のプリン

ようやく食べました!ケーキみたいで美味!!

家族旅行で伊勢神宮にも参拝したのですが、お守りをいただいたときに「羽生さん応援されてますか?私もですって」(たぶん私のファイテンネックレスに気付いた?)…対応してくださった巫女さんに声をかけられたりして…なんだか、うれしかったです…

今年度も、ゆづ愛全開でがんばります!よろしくお願いいたします!!

 

外務省より、春ちゃんです🌸春うららかな新年度。新しい世界に踏み出す方々へ前に進む勇気と希望を、一人ひとりの心に春が訪れますように🌸🌸

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

今日も健康で、良き練習良き準備ができていますように…

 

宮城凱旋公演も大成功して、また最高の笑顔がみれますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング