スカパーTVガイド2月号表紙と羽生結弦は、大丈夫だ… | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

「スカパー!TVガイドBS+CS2月号」の表紙がきました✨麗しくて凛々しいハク様です✨✨

表紙&特集とのことドキドキお写真も楽しみですドキドキドキドキ

羽生結弦選手が表紙を飾る「スカパー!TVガイドBS+CS2024年2月号」が、1月24日に発売される。

唯一無二の世界観

2022年7月にプロアスリートへ転向後も、フィギュアスケートを突き詰める羽生結弦選手。

彼が新たに創り上げた、氷上の物語「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」を特集。

その唯一無二の世界観を紹介する。

表紙&特集1

自らが出演・制作総指揮を務める単独公演を独占生中継!

表現者・羽生結弦の祈りと問いかけ

Trendnews下差し

表紙に羽生結弦選手登場! 特集は「表現者・羽生結弦の祈りと問いかけ

TVガイド下差し

primes下差し

結弦さん表紙は「スカパー!TVガイドBS+CS2月号」です✨「スカパー!TVガイドプレミアム2月号」表紙はMILKなのでご注意ください!

スカパー!TVガイドBS+CS2024年2月号 | 東京ニュース通信社 |本 | 通販 | Amazon

スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号 : スカパー!TVガイド BS+CS | HMV&BOOKS online - 017470224

 

そしてみんかぶより、日野百草さん寄稿、全4回連載の第1回です✨日野さん佐賀公演に行かれたのですね!

佐賀平野の広い空は
羽生結弦の空でした。

それにしても当日の佐賀駅、
世界中から大変な人出でしたね。

私は改札上の「RE_PRAY」の
小さなタペストリー30枚による
お出迎えにほっこりしました。

『RE_PRAY』
佐賀公演エッセイ
全4回でお届けします。

心温まるエッセイ、全文はこちらです 下差し

羽生結弦は、大丈夫だ…さあ羽生結弦のもとに集いし戦士、RE_PRAYでみな、この世界を楽しんでやろう(日野百草)

本日、KBC放送「シリタカ!」 に結弦さん関連ニュースあるみたいです✨KBCが見れる方はぜひ!

番組内で今回の 羽生結弦RE _PRAY_SAGA ほとめきプロジェクト成功の様子の中に、末崎園のおもてなしも取り上げてくれるみたい!

 

オリンピック公式さん、忘れられない瞬間に羽生結弦選手✨

いつも、うれしいですね✨✨

 

横浜公演チケット先行申込みは1/21(日)23:59まで 下差し

横浜公演ライビュ・ディレイビュ先行申込みは1/28(日)23:59まで下差し

今日はnottestellataイープラス先行の結果がきましたね✨

まだリセールも一般もあります!がんばりましょう!!

1/21(日)19:00~BS日テレにて「nottestellata2023」放送あります

詳細はnottestellata公式さん下差し

 

佐賀公演は、たくさん海外の方が観にいらしてました♡こちらのコースターは、隣席の香港からいらしたお嬢さんにいただきました♡♡

 

埼玉公演も多かったけれど、佐賀公演は本当に多くて…3割?くらい海外の方だったのでは??

 

結弦さん、愛されてますね…♡

 

横浜公演に、nottestellataに、忙しいなんて言葉じゃ表せないほど多忙な日々と思いますが…

 

どうかどうか健康で、良き時間を過ごせていますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング