羽生結弦の経済効果と羽生結弦だからこその苦しみ… | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

昨日のシリタカ、羽生結弦の経済効果の話があったのですね✨うれしの柚子茶が3日間で1500個1年分売れたとか、試算だけで4億8700万円とか…スゴイです✨

 シリタカ、公式YouTubeで見れます下差し

東スポの記事こちらです下差し

結弦さんは経済効果以上に、たくさんの人に影響を与えてくれましたね…♡

#佐賀で撮った写真をTLに放流する - 検索 / X (twitter.com)

みんかぶ、日野百草さん寄稿第2回(全4回)です✨ありがとうございます…

残酷な世界ゆえに、

彼は命を削る。 

命を削って、滑る。 

 

彼は言う。 

僕は、羽生結弦だから。 

 

だからこそ、 

私たちが必要なんだ。 

 

私たちは 

それを知っているから 

こうして集う。

こうして思う。 

こうして、祈る。 

 

祈る。

 そう「PRAY」だ。

全文はこちらです下差し

羽生結弦だからこその苦しみ…残酷だからこそ美しく咲き誇る氷上花 「RE_PRAY」(日野百草)

 

美美美ハク様の表紙が解禁され、あっという間に売り切れてしまった「スカパー!TVガイドBS+CS2月号」ドキドキ

ネット書店になくても書店に入荷するはずです!欲しい方は近くの書店で予約、取り置きを✨

 

「notte stellata2024」当選された方も多かったみたいですね✨私も3/8・3/9行けることになりました!

このあと、一般、リセール、JTBあります。配信やライビュもあるはず。そして明日1/21は、TV放送以外に何か発表がありそうです下差し

いよいよ明日1/21(日)19:00~BS日テレにて、nottestellata2023放送あります

たくさんの方に、観ていただけますように下差し

【羽生結弦】 “Dynamite” オン・アイス Yuzuru Hanyu “Dynamite” on ice、3/12まで限定公開です下差し

 

あれから、1週間…

あっと、いう間のような…

はるか、昔のような…

#RE_PRAY佐賀大成功おめでとう - 検索 / X (twitter.com)

 

今日も、祈ります…

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

どうかどうか健康で、良き時間を過ごせていますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング