ありがとう佐賀公演とアイリン新グッズと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

紀伊國屋書店佐賀店さまより、フィナーレの様子です✨あたたかいですね♡うれしいですね♡愛あふれる展示ありがとうございました!

タペストリーは1/25~アトレ恵比寿本館4階フォンテーヌ広場で展示されるそうです♡

佐賀公演を観たゆづファンではない方々のステキなポスト✨たくさんアップされていましたが…一部だけ紹介させてください♡

ライビュを見て下さったゲーマーさんたちの感想✨

皆さん長文で、詳細に語ってくださっています!

続きもあります!それぞれ、リンク先でお読みください!

林檎さんファンの方にも届きました✨これはうれしい!

地上波ドキュメントをみて、ライビュを見て下さった大学生の方です…ポストしてくれてありがとうございます…

西日本新聞さん、羽生さんファン「また佐賀に来たい」…はい♡結弦さんの公演あれば、必ず参ります!

 

ハゴロモさんより、カレンダーは飾るスペースない程あるので買うつもりは無かったのですが…連日の猛プッシュで揺らいできました(笑)

アイリンさんより、新商品です1/19(金)12:00~販売開始!

シャーペン良き!これは欲しい!!

ゴールドのステンレスボトルも再販されるそうです!

 

 

博多に泊まってしまったので…

何かと出遅れて…

佐賀観光もあまりできず…

ランチはキッチンカーの

イノシシバーガーでしたが…

お天気にも恵まれて、良き旅となりました…

次があれば、佐賀に泊まります!!

 

ありがとう、佐賀公演…

 

あらためて、佐賀公演大成功、おめでとうございます…!

 

横浜公演も、大大成功しますように…!!

 

そして、RE_PRAYツアー、大大大成功しますように…!!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング