伊藤聡美さんトークショーと雪肌精ミラー再販売 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

コロナで延期になっていた伊藤聡美さんの出版記念イベント、ついに詳細が発表されましたね。

 

10月10日(土)14:00~15:30

衣装デザイナー伊藤聡美作品集スペシャルトークショー

リアル講座は50名限定ですが、オンライン講座もあります!!

 

申し込みは明日、9月18日19:00~

 

リアルは無理でも、オンライン講座が受講できたらいいなあ…

オンラインは「書籍、クリアファイル、トートバッグつき」「トートバッグ付き」の2種類あるそうです。

 

羽生結弦選手をはじめ、紀平梨花選手、宮原知子選手、樋口新葉選手、本田真凜選手、三原舞依選手など国内外のトップ選手の衣装を手がけるデザイナー・伊藤聡美氏の初の作品集、2020年3月に発売されました『FIGURE SKATING ART COSTUMES』出版を記念してスペシャルトークショーを実施いたします。

作品に込めた思いや制作秘話はもちろん、スケートファン必聴!次々と衣装作りを手掛けてきた伊藤聡美さんならではのこだわりをお話しいただきます。“その選手にしか着こなせない、特別な一着”を作り出すために、行っていることとは…。

衣装という観点から、アートスポーツであるフィギュアスケートの美しさの秘密をひも解きます。

トークに加え、衣装写真展&衣装展示を予定しております。ぜひご参加ください。

 

◆セミナー内容

  • トーク
    ジャンプやスピンなどの高い運動技術を要するスポーツであると同時に芸術的な美しさも競い合うフィギュアスケートにおいて、衣装は重要な要素の一つ。その完成に至るまでの様々なプロセスや衣装製作の舞台裏など、ここでしか聴けないスケートファン必聴のお話をご披露いただきます。
  • 衣装写真・衣装、未発表のデザイン画展示(予定)
    作品集のために美しく撮り下ろした写真を大きなパネルで展示するとともに、実際に選手からお借りした衣装や未発表のデザイン画も展示します。
    普段試合会場ではなかなか見られない、フィギュア衣装の繊細なディテールをじっくりと見るチャンスです。
    展示する衣装は本田真凛選手(ラヴァーズ)、本田望結選手(アイーダ)、今井遥さん(恋人たちの夢)になります。
  • 質疑応答
  • 同時にオンライン(Zoom)でも配信いたします。
    リアルイベント後に映像で再確認したい方は合わせてどうぞ!

4500円(50名限定)

[特典]イベント限定!伊藤聡美さんデザインのトートバッグ

リアル参加スペシャルトークショー下差し

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301909000952/

 

 

 

2500円(~500名)

[特典]イベント限定!伊藤聡美さんデザインのトートバッグ

オンライン講座、トートバッグ付き下差し

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k302009000245/

 

 

 

5800円(~150名)

[特典]書籍『FIGURE SKATING ART COSTUMES』、イベント限定!作品集表紙(限定版)デザインのオリジナルクリアファイル(1枚)、イベント限定!伊藤聡美さんデザインのトートバッグ

オンライン講座、書籍、クリアファイル、トートバッグ付き下差し

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301909000953/

 

 
 
書籍とクリアファイルとトートバッグ付きで5800円のオンライン講座は、かなりお得では…?でも、瞬殺かな…💦
 
 
 
 
そして、明日9月18日10:00~
雪肌精みやび羽生結弦選手オリジナルミラーの再販売予約受付がありますね。
 
 
 
 
ミラーは一人2個までですが、1個注文した方も多いと思うので(私も)…今回も数はけっこうあるのでは?と思います!
 
15日に電話注文して、さっそく今日届きました!!
思っていたよりも、大きなサイズで♡キラキラと輝く結弦くんが、とてもとても美しいです…♡♡
 
 
MYVの化粧水と乳液は持っているので、今回はファンデーションとパウダーにしてみました。
職場に行くだけの明日からのメイクも、少しは楽しくなりそうです♡
 
 
 
 
まだ日中は暑いですが、朝や夜は涼しくなってきて、ようやくエアコン無しでも眠れるようになってきました…
 
結弦くんがいる場所は、もっと涼しくなっているのでしょうね…
 
 
 
今日も結弦くんが元気で、余計なことに煩わされることなく、思うような練習できていますように…
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
akinokokoro
 
 
 
 
 
 

 


人気ブログランキング