空の日メッセージ「同じ空の下」 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

今月も、結弦くんから動画メッセージが来ましたね!

 

ANAジャス姿で、「私たちはどこにいても、同じ空の下、つながっています」

最後に、「また皆さまと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています」とSEIMEIポーズと笑顔でお手振り…♡

 

 

結弦くん、ANAさん、ありがとうございます!!!

 

 

羽生結弦、「空の日」にメッセージ ANAツイッターで「同じ空の下、つながっています」

フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌五輪連覇の羽生結弦(25=ANA)が「空の日」である20日、ツイッターのANA公式アカウントで動画メッセージを送った。

 おなじみのホワイトのANAジャージー姿で「今日9月20日は空の日、私たちはどこにいても、同じ空の下、つながっています」と語り、動画は羽田空港やバンコク、ロンドン、ワシントンDCなど世界の空港スタッフからのメッセージへと移った。最後に羽生は「また皆さまと笑顔でお会いできる日を、楽しみにしています」と話し、伝説プログラム「SEIMEI」のポーズも見せ、笑顔で手を振って締めた。

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/09/20/kiji/20200920s00079000144000c.html

 

 

 

羽生結弦がANAジャスで「空の日」にメッセージ「同じ空の下、つながっています」

フィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦(25)=ANA=が「空の日」の20日、所属先のANAの公式SNSで動画メッセージを送った。

 ファンの間で「ANAジャス」と呼ばれる白いジャージー姿で登場し「今日、9月20日は空の日。私たちはどこにいても、同じ空の下、つながっています」とコメント。

 「また皆様と笑顔でお会いできる日を、楽しみにしています」と穏やかに語りかけると、最後は代表プログラム「SEIMEI」のスタートのポーズを決め、画面に向かって手を振った。

https://hochi.news/articles/20200920-OHT1T50072.html

 

 

 

 

 

羽生結弦、9・20「空の日」にSEIMEIポーズ

フィギュアスケート男子で冬季オリンピック(五輪)2連覇の羽生結弦(25=ANA)が20日、所属先のツイッター公式アカウント「ANA旅のつぶやき【公式】」に動画メッセージを寄せた。

左胸にANAのロゴが入った白のジャージー姿で登場。「今日、9月20日は『空の日』」「私たちはどこにいても、同じ空の下、つながっています」と穏やかに語った。

続けて羽田空港の全日空スタッフからバンコク、ロンドン、ワシントンと世界各国の首都の空港と空をつなぎ、最後に再び羽生が「また皆さまと笑顔でお会いできる日を、楽しみにしています」と柔和な表情。右の人さし指を立てる五輪連覇プログラム「SEIMEI」のポーズの後、笑顔で手を振った。

「空の日」は1940年(昭15)に制定された「航空日」が起源。民間航空再開40周年に当たる92年に現在のものへ改称された。

https://www.nikkansports.com/sports/news/202009200000275.html

 

 

 

 

 

ANA公式Twitter(動画)はこちら下差し下差し下差し

 

 

 

そして、Sports naviの結弦くんページが更新されました。お写真もたくさん!!羽生結弦選手紹介は、長谷川仁美さんです!

 

国民栄誉賞を受賞し、国民的なアスリートともいえる存在となった羽生結弦。昨季の四大陸選手権優勝により、主要な国際大会の6冠を果たしたことで、男子史上初のスーパースラムを達成した。さらに20年7月には、ISUスケーティング・アワードで最優秀選手賞に。昨季の四大陸選手権では、ショートを『バラード第1番ト短調』に、フリーを『SEIMEI』に戻し、複数の4回転を含めたより深い表現を追求。平昌五輪で2連覇を果たし、世界の頂点に君臨し続ける中でも、挑戦を続けているのが羽生というスケーターだ。(文/長谷川仁美)

 

全文はこちら下差し

https://sports.yahoo.co.jp/figureskate/players/423/detail/yuzuru_hanyu

 

 

 

 

2020-2021ワールドスタンディング、更新されましたが。もちろん、1位は羽生結弦選手ですね♡

 

http://www.isuresults.com/ws/ws/wsmen.htm

 

 

 

高く美しく

https://twitter.com/nekomasamunecom/status/1307541717046886400

 

 

 

 

 

結弦くん、ありがとう…

まるで、私たちの気持ちをわかっているかのように…

(ぜったい、わかってるよね)

毎月の、素敵なメッセージ…

これから、毎日、空を見上げるのが楽しみになりそうです…♡

 

 

結弦くんのファンで、良かった…

結弦くんのファンで、本当にしあわせです…♡

 

 

同じ空の下…

大好きな結弦くんが、今日も元気に、思うような練習ができていますように…

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

 

 

 

 


人気ブログランキング