巨大アンパン と タイ・モーターエキスポ2023の美女ブログ6 | 2017howareyouのブログ

2017howareyouのブログ

お元気ですか?

パークンショップの某店のパン屋で売っている巨大アンパン

バナナと比べると大きさが分かります

パン生地がもちもちで小豆も多すぎずほどほどで味は良いですね

普通のサイズのアンパンも売ってますが、あれは餅が入っていて相対的にあんこが少ない感じがします

紐で縛ったハムみたいに段々になってるのでそこを目安に切って食べるとちょうど良いサイズですかね

家族や友達と切り分けて食べるものだと思いますが、カットして冷蔵庫にでも入れて少しずつ食べてみました

このサイズで18ドル

普通のアンパンは9ドルだったかな

 

この巨大サイズでガーリックやチーズと色々種類があります。

(右端を切り取ってあります)

ガーリックもそこそこ美味いのでコスパで見れば家計に優しい巨大パン

 

★★★★★★

タイランドインターナショナルモーターエキスポ2023の美女ブログ6本目の更新をしました

興味のある方はご覧ください