タイ モーターエキスポ 2023 中国車 2/3 MG NETA NEX | 2020tabibitoのブログ

2020tabibitoのブログ

アジアの美女専門ブログ

MG

大勢の美女が現れる中国のモーターショーのノリが再現されてます

 

 

このプリティーさんは6~7年くらい前から見かけてます

顔立ちがはっきりして記憶に残りやすい方なので

後ろから振り向いたポーズが得意な人で、今回も退場しながら振り向いてくれてたのですが、一瞬だったのでシャッターを押せず・・・

単に この人、前もいたよなぁ って確認しただけだったのかも

 

三脚で動画撮影していたのでその見返り姿が小さく写ってました

 

2018年にいすゞのブースにいました。このときも真っ赤なドレスだったのですね

 

 

 

 

 

NETA

 

NEX

 

 

 

続きます。

 

ご覧いただきありがとうございます。