日系パン屋のチキンパスタ と タイ・モーターエキスポ2023の美女ブログ4 更新しました | 2017howareyouのブログ

2017howareyouのブログ

お元気ですか?

2日連続でパークンショップの肉屋のローカル弁当だったので今度は久しぶりにA-1ベーカリーのチキンパスタにしました

ペペロンチーノみたいな麺の上にバジルとチーズを絡めた蒸し鶏

鶏を食べ尽くして最後に少しパスタだけ残して食べるとペペロンチーノを食べてる気分になれます

 

フォークやナイフが紙になってました

予想通り食べてる途中でチキンを切ってフォークに刺そうとしたらポキっと折れてしまいました

こんなこともあるだろうとマイフォークを事務所に置いてあるのでそれで食べましたが(最初からそうすれば良かったか)

そのフォークも植物油脂から作ったもので、自然界に戻るタイプらしいです

確かに一見して普通のプラスチックの表面がつやつやてますが、わずかにザラザラして、ボール紙を目一杯圧縮して滑らかくしたみたいな質感にも見えます

でも仮に海中に捨てたとして、溶けるまでどれくらい時間がかかるのだろう

硬いうちに魚が食べたら喉につまらせないかな とか無駄に心配してみたりします

 

★★★★★★

タイランドインターナショナルモーターエキスポ2023の美女ブログ4本目の更新をしました

興味のある方はご覧ください