桜絨毯 | 君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

君と出逢えて~ 愛ドッグ日記

アイドッグ・レスキュー隊でワンコと人の
ご縁を繋ぐお手伝いをしています。

(2021年5月 新規お預かり ポメラニアン・ジェイからスタート。
5月卒業のパピヨン・ボニーまでは 旧「君と出逢えて」ブログ
https://robin96.livedoor.blog/ に掲載)

昨年、我が家は恒例の『ワンズとお花見』は出来ませんでした。

先住ルナの闘病山場でしたから。

通院の車窓から見た皇居周囲の🌸が胸の疼きと共に蘇ります。

 

超ビビリのヴィッキーには早いかなとも思ったのですが、

一緒に🌸を見られるのは、今が最初で最後?

お外の練習も兼ねて出かけました。

 

 

ミルキーが一緒のカートだと安心のようで期待以上にチョキ

 

 

ギャラ要求中の卒ワン姉弟

お手本のような笑顔を向けてくれます(ウマウマに)

 

ハルミルをすずろんママさんが『春見る』と読んで下さいました飛び出すハート飛び出すハート

ありがとーー

とっても素敵な呼び名になりました。

 

幸い、ヴィッキーは中々の食いしん坊さんなので、

花より団子の笑顔を向けてくれる日も遠くないでしょう。

 

 

まだ今は・・・

そっと草の上に下すと、これ以上入らない程シッポ収納ショボーン

 

 

桜色の天蓋と絨毯が背景になりました

儚げなヴィッキー

 

 

犬 こんな所で独りにしないで・・・

人が怖いけど、独りはもっと不安でどうしたら良いか分からない

今のヴィッキーの心の声?

 

仮母、プロフィール写真を焦ってしまいました。

ゴメンね、ヴィッキー

 

 

犬 ママ、アタチにまかちてウインク

ミルキーが頼もしく言ってくれました。

 

 

ヴィッキーの右側は中学校の運動場。

楽しそうに動き回る生徒さん達に興味アリアリのヴィッキーラブラブ

 

 

満開には一歩遅れでしたが、その分混雑も無くゆったりと過ごせました。

🌸と我が子、預かりっ子達を撮りたくて必死になるのは人間で、犬達はモデル代が

何よりの楽しみなのよね。

解っているけど、お付き合いお願いしますよラブラブ

 

 

  

アイドッグではまだまだ本当のお家からの

お迎えを待っている子達が沢山います。

 

アイドッグ・レスキュー隊の 活動は 「活動日記」

 

ホームページは下差し

i

 

インスタグラムは下差し