一度で諦めないで!開運旅行。 | 開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

運の後押しを得てもっと軽やかに生きる秘訣をお伝えしています。

------------------------------------

このたびの能登半島地震で被災された皆様、

そしてご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

------------------------------------

 

 

こんばんは!

開運方位学講座講師のササモトです。

 

 

 

 

「開運旅行に行ったのに、何にも良いことが起きない!」

そんな経験はありませんか?

 

 

これにはいくつか原因が考えられるのですが、今日はその中でもお客さまから「そうなの!?」と驚かれることをご紹介しようと思います。

 

 

実は「いい運気」「悪い運気」というのは、あなたがどこかに移動するたびに溜まっていっているのです。

 

 

そしてそれは多くの場合、「悪い運気」の方に天秤が傾いているので、一度の開運旅行(国内)程度では効果を実感しにくいのです(それまでに溜めている「悪い運気」が勝ってしまうため)。

 

 

なので、一度の開運旅行で効果が出ないからといって諦めてしまうのは「も゛ったいた゛い!」のです。

 

 

「かといって何度も旅行するのはお財布的に厳しいよ~」という方におすすめなのは帰省(泊りがけの)。

 

 

帰省のタイミングを、ご実家がご自宅からみて吉方位になるときにするだけで運気アップの好機に変えることが出来ちゃいます♪

 

 

ぜひお試しくださいね。

ではまた次回!

 

 

↓運の後押しを得て軽やかに生きよう♪

 

↓応援お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ