「効果が出ない!」原因その2。 | 開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

運の後押しを得てもっと軽やかに生きる秘訣をお伝えしています。

 

こんばんは!

開運方位学講座講師のササモトです。

 

 

 

 

昨日の記事(こちら)で「開運旅行に行ったのに効果が出ない!」という時にはいくつか原因が考えられる、とお話したのですが、今日はその内のもう一つの「考えられる原因」についてお話しますね。

 

 

方位学の知恵に基づいた「開運旅行」では、自分の願いに合わせて旅先(方角)を決めるのですが、「この願いを叶えたい!」と、ピンポイントで狙うことはできないのです…残念ながら💦

 

 

例えば「子育てが上手くいかなくて困っているから、子育てに関する運を上げたい」と思ったとします。

 

 

子育て運を上げるには「母」という意味のある南西や二黒土星の吉方位に旅行するのが良いのですが、この「南西」や「二黒土星」には他にも「土地関連で利益を得る」「勤労意欲が高まる」「古いものに関して開運する」といった効果もあるんですね。

 

 

ほかの方位もまたしかりで、複数の効果があります。

こういった数ある「開運効果」の中のどれが現れてくるかはコントロールできないんです。

 

 

なので、自分が狙った効果が出ないと、「効果が出ない!」と思ってしまう訳なんですね~

 

 

思った通りの結果が得られないと残念な気持ちになりますが、そんな時は少し視野を広げて「何かほかに良いことあったかな?」と振り返ってみてください。案外、ほかのところでラッキーなことが起こっているかもしれませんよ♪

 

 

ではまた次回!

 

 

↓運の後押しを得て軽やかに生きよう♪

 

↓応援お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ