【ご案内】開運旅行ができるようになる"ちょうどいい"開運方位学講座 | 開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

運の後押しを得てもっと軽やかに生きる秘訣をお伝えしています。

.

「自力で開運旅行の計画を立て、

実践できるようになること」

を目的とした講座です。

 

 

情報量が多いと混乱してしまうので、

理屈や根拠の部分は省き、

開運旅行や開運お出かけを実践する上で

本当に必要な知識だけをお伝えしています。

 

 

方位学の講師になりたいわけじゃない、

正しい開運旅行/おでかけの方法を知りたい

そんな方に"ちょうどいい"講座となっています^^

 

 

講座の中では「例題」に取り組み、

ご自身で吉方位を探す練習もしていただけます。

 

 

講座の主なトピックはこちら↓

 

 

☆Facebookのメッセンジャーにて

 チャット形式(文字でのやりとり)で行います

(所要時間は90分ほどです)

→「後で講座の内容が読み返せるのが良い」

 とのお声をいただいています♪

 

☆テキストは事前にPDFにてお送りします

※あなたオリジナルのテキストをお送りします

 

☆3カ月間のサポート期間つきなので、講座後に疑問が生まれても安心です。

 

☆マンツーマンの講座なので、個人的な悩みに対応する方位のご提案も可能です。

 

☆【平日9時~15時】(※開始時刻)で承っております。

 土日開催をご希望の方は一度ご相談くださいませ^^

 

 

講師の紹介

 

2年半もの間

ほぼ毎日開運おでかけを実践し検証する。

 

吉方位の効果はもちろん、

凶方位の威力まで検証するという

ドM  研究者っぷり。

 

開運旅行を実践したところ、

効果が出るとされるタイミングで

夫の給料がUP

&仕事で複数の賞を受賞

 

自身の仕事でも

開運旅行/おでかけ後に

企画どまりだった講座に申込みが入る

高額商品が売れる

本の執筆依頼がくる

などの経験をしている。

 

旅費の12倍額の

臨時収入を得たことも。

 

7名の方の

開運お出かけの実施をサポートし、

 

当日の夜のうちに施術の予約が2件入った!
好きな人とお付き合いすることになった!
友人からベビーカーを借りられることになり、お金が浮いた♡

 

などの成果を出している。

 

 

受講者の声

 

情報量は適切でした。
あまりに多いと

理解が追い付かないし、
本当に必要な情報を

入れてくださってると思いました。

質問させて頂いていた事に関しても
しっかり教えてくださいましたし、
資料の情報も
「すぐに実践できる、
情報が見つけやすい」
とても見やすい資料
でした。


(Iさま)

とても面白かったです!

 

情報量は多すぎず少なすぎず、
学習するのにちょうど良い量でした。

テキストは

図があることで理解しやすかったです。


(Oさま)

とっても分かりやすくて

勉強になりました!

 

チャット形式の講座は

初めてでしたが、

後から読み返せるのが

とても良いと感じました。

 

先生の経験則からの情報や

アドバイスがとても為になるので、

早く実践したいです!


(Mさま)

今まで、情報過多で

「よく分からん」

状態だったのですが、

講座を受ける事で整理出来ました。

 

そうそう、

メッセンジャーでのやり取り、

とても良かったです!

 

講座後すぐに復習したのですが、

テキストとゆきさんとのやり取りを

もう一度見る事ができ、

すぐに理解する事が出来ました!

 

音声講座だと

「何を言っていたか」

頭の片隅にも残らず、

結局復習しても分からないままだったと思います。

 

ですが、

メッセンジャーに残っている事で

復習して理解する事が出来ました。

 

復習する事ができるのが

強みだなぁと思いました♪

 

早速運気貯金してきますね♡


(Tさま)

 

他にも

講座受講生さんではありませんが、

これまでに開運お出かけを

試してくださった方からのご報告は

Instagram(@sasayu888)の

ハイライトにてご紹介しております。

ぜひご覧ください^^

 

 

プライバシーポリシー

 

こちらをご覧ください

 

 

キャンセルポリシー

 

テキストお届け(講座前日)後の

ご返金は不可となっております。

 

それ以前のキャンセルの場合、

<講座代-お客様のご口座への振込手数料>

をご指定いただいた口座へお支払いいたします。

 

講座日時のご変更につきましては

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

料金

 

5,000円

 

ゆうちょ銀行or楽天銀行への振込

(振込手数料はご負担願います)
 

 

お申し込みは↓から、

お問合せはお問合せフォームからどうぞ。

 



 

関連記事:

現状打破したいならこの方位へ!

社長/個人事業主ならこの方位!

気学で開運サポート♪

やっぱり神様と〇〇の力はすごい!

実録!北東の七赤金星の効果