【開運】社長/個人事業主ならこの方位! | 開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

運の後押しを得てもっと軽やかに生きる秘訣をお伝えしています。

 

こんばんは。

Lifeデザインサポーター、

ササモトユキです。

(プロフィールはこちら

 

 

 

 

(昨日のブログの続き)

 

 

なぜ私が無理をしてでも

北西の吉を取りに行くかというと、

 

 

北西/六白金星 方位は

事業主にとって

とっても大事な方位

だからです☝

 

 

北西/六白金星は

事業運や財運、

目上の人からの引き立て運、

実行力に影響を与える方位です。

 

 

「動いてやまず」

という意味のある方位でもあり、

 

 

私はこの方位にお出かけして

ありがたいことに

仕事が忙しくなったり、

自分より影響力のある方に

投稿を拡散していただいて

SNSの閲覧数が激増したりしました💕

 

 

過去に

開運お出かけ(吉方位とり)の

サポートをさせていただいた方は

お出かけをしたその日のうちに

新規の施術予約が2件入った

とおっしゃっていましたよ✨

 

 

独立精神が旺盛になる方位

でもあるので、

起業したいけど

なかなか動き出せない

という人にもおすすめです♪

 

 

もちろんこういった嬉しい効果があるのは

北西/六白金星の方位が

吉となるタイミングで

お出かけ/旅行した場合の話ですので

ご注意くださいね注意

 

 

自分で運気をコントロールする方法、お教えします♪

 

↓応援お願いします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ