実録!北東の七赤金星の効果 | 開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

運の後押しを得てもっと軽やかに生きる秘訣をお伝えしています。

 

こんばんは。

Lifeデザインサポーターのササモトです。

 

 

 

 

先日、子どもが映画を観に行きたいというので映画館が吉方位になるタイミングで観に行ってきました。

 

 

映画というと1時間半~2時間くらいそこに滞在することになるので、絶好の運気UPチャンスなのです。笑

※方位の効果は家からの距離と滞在時間に比例します

 

 

逆に言うと映画館が凶方位であれば大きく運気を下げてしまうので要注意です💦

 

 

さて、その日、映画館がある方位は北東の七赤金星でした。

 

 

北東の七赤金星の効果は家族や親戚から金銭面での援助を得る、不動産で利益を得るなどです。

 

 

その結果が出る日に何が起こったかというと・・・?

 

 

義母から連絡があり、子どもの式典用の服(1万円くらいする)を買ってもらえることになりました✨

 

 

まさに「家族からの金銭面での援助」♪

 

 

以前この方位に旅行した時は大量の食材を親戚からもらったり、実家からエアコンをもらえることになったりしました。

 

 

七赤金星の吉方位は主に金運UPに効く方位で、分かりやすく効果が出るので開運おでかけビギナーさんにおすすめです。

(関連記事:「開運旅行ビギナーにおすすめの方位」

 

 

七赤金星がNGな方は西でもOK♡

ぜひ試してみてくださいね^^

 

 

↓自分で運気をコントロール

出来るようになりたい方はこちら

 

 

↓応援お願いします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ