「器用貧乏」を強みに変える方法 | 開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

運の後押しを得てもっと軽やかに生きる秘訣をお伝えしています。

 

 

 

「私は器用貧乏だ」と思う人は、

お客さんを手広くサポートするサービスを展開すると良いです。

 

 

お客さんからすると「何でも相談に乗ってくれる人」というのは魅力的なので、自分の好きなことや出来ることを組み合わせて手広くサポートするサービスを提供すると「器用貧乏」だと思っていた部分が強みに変わります。

 

 

例えば「デザインするのもビジネスの戦略を考えるのも人をサポートするのも好き!」という人なら”Webデザイン(ホームページ制作)まで請け負う起業コンサルタント”「曲を作るのも動画を編集するのも好き!」という人は"動画に使用する曲を自分で作る動画編集者"のように、自分が好きなことや得意なことを組み合わせると「あなただから出来るサービス」が出来て、「あなただから頼みたい」というお客様が現れるでしょう。

 

 

短所だと思っている部分も、活かし方次第で強みに変わります。

「自分は何事も中途半端でダメだ」などと思わずに、それを活かす方法を考えてみてくださいね。

 

 

 

自分の個性とその活かし方を知りたい方へ。

自分らしい人生を実現するための手順が分かる希少な鑑定です。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ