気が置けない仲に感謝 | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

あれから半年経ってました

2、3ヶ月前やと思ってた😆

https://ameblo.jp/2016masa0905/entry-12830017465.html


快晴☀の土曜日

今日は京都ランチ🍴でした


🚃着いて真っ先に、私は『売り切れ』になる前に買っておきたいもの二つ


まずは🏬伊勢丹地下でお買い物をして、ロッカーに入れた後

のんびり10階に移動したら


11:30合流予定のお三人様がすでにお店の前に……

「こらっ、遅いやんけ!!」とおっしゃいますけど(笑)
まだ11:20ですやんかぁ

知り合ってかれこれ45年の友人たち、この気を使わない会話にホッとします

「ワンドリンク付き🍴予約よろしく」とお申し付けでしたから、泡🥂で乾杯

前菜とデザートはブュッフェスタイルで……
お腹すいてて、前菜からガッツリ爆笑

メインは『上州牛のタリアータ』をチョイス👌
塩と山葵、コレ間違いなしです💮

その場で作ってくれる苺のモンブランとか…
デザートも楽しめましたしウインク

※1時間30分のご利用時間をお願いしております
仕方ないことですけど、“もうちょっとゆっくりしたかったなぁ”というのが本音です

お喋り足りないから、場所を変えてさらに1時間
ほんまに楽しいひとときでした(*^^*)
ありがとうね♡

帰る方向はバラバラだけど……
(愛知🚅、三重🚃、神戸🚃)
あっけらかんとお喋り出来るメンツだし…
ありがたき幸せです、このお繋がり飛び出すハート

さてさて!!
京都に出れば欲しくなるもののひとつ……
(本日中にお召し上がりくださいやから、わが家は2個入りで)
お夕飯あと、今宵の別腹です

なんでやろ、この美味しさ✌


良い日でしたビックリマーク