★ばぁばお誕生日おめでとう★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月2日(金)お祝いケーキ7歳7ヶ月9日】



娘はam学校に病院

今日はばぁばの誕生日ラブラブ


週末に姉一家とBBQをして、その時に誕生日ケーキも用意してありますが秘密

誕生日に当日に何もないのもな…と思い、

お昼に娘が帰ってきたので、実家に行く前に娘とケーキ屋さんに寄りましたひらめきスイーツ

(私は在宅ワーク)


自転車の後ろで揺れないよう娘にケーキを持ってもらいましたが、着いてから娘の手元を見るとガッツリ縦で持ってるゲローガーン


ちょっと崩れたけど、ばぁばは喜んでましたニコニコ飛び出すハート

お祝いケーキhappy birthdayお祝いケーキ


娘は、誕生日カード渡しました誕生日帽子

(裏にメッセージ付ハート


裏に誕生日メッセージ付きですラブラブ


私が用意したプレゼントハート

COSME DECORTE&FEILFR


こちらは、BBQの時に渡します〜プレゼント


なお、夕方に英語教室に行ったら、まさかの娘1人でマンツーマンLessonだったと言う驚きw(通常4人のクラスです)

母としてはラッキーですが笑


どうだったかハラハラしましたが、メインの外国の先生にもフォローの日本人に先生も、

「いつもよりすごく頑張ってましたよ〜なんならマンツーマンの方があってる位)にっこり

…と褒めてくれました飛び出すハート

※外国の先生には、シャイガールと言われました笑←外人の先生にもわかる娘のモジモジ汗


もう、みんな夏休みの予定アリでお休みしたのかな〜やしの木まだ平日に大した予定なくてごめんよ泣き笑い



ハートのバルーンhappy birthdayハートのバルーン






完了