★午後休と古稀を迎えたばぁば★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月2日(水)お祝いケーキ6歳7ヶ月9日】



今日は、ばぁばの誕生日ニコニコ飛び出すハート

古稀を迎えました誕生日帽子


いつも母子共にお世話になってるので、

今日は午後休をとってばぁばのお誕生日ランチを娘と3人ですることにしました誕生日帽子誕生日ケーキ


なお、午前中は私は在宅ワークPC

月初なのでバタバタアセアセ


並行して午後の準備をしつつ、娘は家で宿題やら英語の復習等々やらせました鉛筆


ホントはランチは少し遠出予定だったのですが、7月に休んだスイミングの振替が今週までと判明驚きハッ


急遽、今日の夕方にスイミングの振替をし、行き帰りしやすい場所に変更しましたお願い


そんなこんなで前日(日付が変わる直前)にランチの予約をしたので、まさかの予約日を間違えると言う凡ミスをし、

←電話で念の為確認して発覚


その後ギリギリ電話予約した店が、このご時世に全席喫煙可のお店だったと言うトラブル(?)もありましたが、無事にお誕生日ランチをすることが出来ましたひらめきルンルン


プレゼントは娘から渡しましたプレゼント

※古稀ならもう少しプレゼント考えればよかったかな驚きアセアセ


誕生日プレートは私の中で結構重要なので、当日ギリギリにお願い出来て良かったですひらめき飛び出すハート


ランチの後は、気になっていたHawaiiフェアにハイビスカス



買いたかったホノルルクッキーカンパニーのクッキー買えました目がハートキューン

(誕生日のお礼で買ってくれましたクッキーのプレゼント


18年のグアムでもやしの木


19年のグアムでもハイビスカス


クッキーカンパニーのクッキーは必ず買うほど好きです目がハート飛び出すハート


あとはマラサダもルンルン

マラサダはプレーン、マンゴー、ココナッツ味を一つずつ選びましたひらめき飛び出すハート


そして、バタバタと帰宅してばぁばと別れて夕方にスイミングにアセアセ

※時間がなくて、フラダンスショー見られず悲しい


昨日に引き続き今日もスイミングでしたが、今日は幼稚園時代の仲良しのお友達もいたので、楽しくLessonできて良かったですニコニコ


帰ってからは私は残業務をPC魂

明日も娘は午前中はゆっくりさせます〜zzz


happy birthday


娘が生まれてからバタバタ&コロナ禍はなかなか外でご飯…ができませんでしたが、誕生日は必ず一緒にお祝いしていましたひらめきラブラブ

※結婚したのは、2012年ですウエディングケーキ


お祝いケーキ21年8月お祝いケーキ


お祝いケーキ22年8月お祝いケーキ


→ホテル三日月でサプライズ誕生日誕生日帽子



完了